高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170616 五味殿イナゴハンパないw 年+809万 月+53万 日+25万

20170616.png

 GCNさんの勝率を馬鹿にする人いるけど、そういう人って当たらないデイトレーダーか五月さん信者みたいなとこあるよぬ。
GCNさんは業績に乗ってくる前に、自分の未来観とその企業のカタリストで仕込むことが五月さんに比べ多いからそうなるのは当然だお。
みんな負けたら-2000円、買ったら+5万円のじゃんけんが1万でできたら繰り返すでそ?
それを分散で繰り返してるのがGCNさんだお。
僕も五月さんかGCNさんかといったらどうみてもGCNさん側の銘柄物色の仕方なので、勝率うんぬん言ってる人はデイトレでもしてろって思うぬ(
 五月さんのが一見当ててるように見えるけど、あっちは集中して一球入魂してるわけだし、ハズレ始めたら悲惨なことになるお。
材料出せないOAK銘柄みたいなもんだお(震声
どっちも違うリスクを負って資産を増やしてるんご。
結論を言うと、自分のやり方で儲けてるんだから、どっちもすごい人(小並感)でいいんご!
  それはそうと、アンチが2chにスレ建てまでして頑張ってるおかげでアフィ収益が今のところ順調に伸びてます…w
3日で吉野家で牛丼に1品付けて2回食べれるくらいかぬ?
 そもそもあの野郎たぶん身内に成りすましてスレ建ててるんごw
どちらかというと僕に恨みというか隊長に恨みのある奴だと思うけどぬw
僕が犯行に及ぶとしたら大好きなゆいさんの名前で犯行なんてしないんご!
つまりモブメンのことをあまり良く思っていない奴の犯行だお!
 しかし、そろそろ自演乙とか言われそうで怖いお!
ま、面白いから許す!!!

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1125→1116

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1083→1106

【ペッパーFS】長期(3年) 目標株価9000
4030→4245

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
859→862

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3755→3815

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2556→2570
五味殿イナゴで一時2920の高値を付けた。
毎度おなじみだよなーこれw
ほんとイナゴは全員損しろおwww
髭つくるとは思いながら後場寄り付き2900を見て昼寝したんだけど、まさかここまで下げるとは思わなんだわw

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
2560→2709

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
834→840

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
972→970

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1730→1700

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1736→1739

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1199→1203

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2352→2399

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
774→779

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
8170→8120

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2301→2282

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1023→1012

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2780→2821

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2215→2190

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
758→745

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
562→575

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
359→354

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1048→1026

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
961→944

スポンサードリンク


年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1134/325+35=+215%
年評価益+809万
月評価益+53万
日評価益+25万

自演乙と思ったら←をクリック!
高値掴みマンさんがそんなことするわけない!と思ったら→をクリック!で応援おなしゃす!


にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

【PF】20170615 FOMCのこの反応は難しいのぅ 年+784万 月+28万 日-5万

20170615.png

 ドル円こんなあげても日経重い状態で、ナスダックも下げてるから新興も重いしぬ。
僕のPFも現物が傷んで毛根がマッハ。
明日四季報発売でアルバイトの作文たのしみだぬ。

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1147→1125

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1098→1083

【ペッパーFS】長期(3年) 目標株価9000
4040→4030

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
861→859

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3920→3755

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2332→2556

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
2575→2560

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
820→834

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
1005→972

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1735→1730

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1710→1736

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1224→1199

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2383→2352

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
793→774

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7900→8170

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2384→2301

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1068→1023

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2785→2780

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2256→2215

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
760→758

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
581→562
もう10%もくらってるのかおw

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
363→359

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1047→1048
引け後増配が発表された。
もとがもとだからぬ。
500株だと年間1500円配当増える感(
金利3%↑なのになめてるお!w

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
968→961
引け後以下のIRが発表された。
沖縄県におけるバイオマス発電事業に関する準備会社設立のお知らせ
これで止まる…のか…?
860くらいまで行ったら買い増しするんご!

スポンサードリンク


今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1109/325+35=+208%
年評価益+784万
月評価益+28万
日評価益-5万


にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

【PF】20170614 今日は書きたいことが3つありまつ。 年+789万 月+33万 日+8万

20170614.png


 1つ目は仮想通貨のこと。
7月から仮想通貨売買に消費税かからなくなるんで、7月に今入金してある分はビットコイン、イーサリアム、リップルに3分散で仕込んじゃおうと思ってますお。
仮想通貨購入は消費税ゼロ 「支払い手段」と定義←ちょっと古い記事だけど
7月に向けて口座開設考えてる人は↓↓↓のksアフィからどうず^^
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

投信とか銀行とかが本気で買い付け始めんのはそれ以降だと思うからぬ。
ま、どちらにせよ宝くじ買ったつもりで持つのが吉なんだよぬ。
毎日監視してたら禿げ上がるよ。
なんせ土日も24時間動いてるしぬw
 2つ目はひさびさにアンチがコメントくれたこと。 
アンチが常駐したら一人前なので頑張りまつ!
塩漬けマン師匠のようにアンチと戦うんご!
アンチとの死闘はこちら(ぁwww
 3つ目は1000万到達記念で申し込みしたgoogleadsenseの申請が通ったこと。
そんなわけで昨日の深夜からアフィリエイトを隙間にしのばせ、かなり見づらくなっております><
ふひひさーせん!!
アフィ載せてから約1日たったわけですが、ジュースが1本買えるくらいの爆益です!!!!!8888
1取引の手数料にもならないとか辛いお!
このペースでいくと月2000円いくかどうかですが、いずれは信用の金利分(現状月5万くらいwww)はまかなってくれることを夢見てまつw
 とはいっても、自分の思ってもいないことを書いたり、無駄にビッグワードを並べたりはしないけどぬ。
今まで通り、時に適当な妄想を語って、時に買い煽って銘柄の説明をして、時にアンチを使って炎上を演じる感じで、ゆるーくいきますお。
あと、声優とかアニメとかゲームの話も頻繁にでてくるぬ。
バンドリにはまったときはバンドリのことばっか書いてたし、スプラトゥーンとかモンハンにはまったらその話題ばっかりになるけど御用者ください(
なんせここは僕の便所の落書きだからぬ!
 そいえばあと10分でFOMCだぬ。
こんな日に僕の身内は週末まで旅行兼オフ会にいっとりますwww
相場やる気ありすぎだおwww
良い旅を~ノシ


スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1210→1147

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1121→1098

【ペッパーFS】長期(3年) 目標株価9000
3910→4040
引け後、以下のIRが発表された。
配当予想の修正(東証第二部上場記念配当)に関するお知らせ
一部目指すなら、配当とかいいから5分割と優待拡充はよ!

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
881→861

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
4015→3920

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2195→2332
カイルちんパワーすごい。

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
2565→2575

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
811→820

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
981→1005

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1739→1735

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1715→1710

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1224→1224

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2355→2383

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
770→793

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
8000→7900

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2405→2384

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1076→1068

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2832→2785

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2280→2258

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
768→760

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
590→581

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
362→363

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1058→1047

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
963→968

スポンサードリンク


今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1114/325+35=+209%
年評価益+789万
月評価益+33万
日評価益+8万

今日は、
アンチに負けずに頑張って!と思ったら←をクリック!
アンチいいぞもっとやれ!と思ったら→をクリック!で応援おなしゃす!!!


にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

【PF】20170613 自称上級者 年+781万 月+25万 日+4万

20170613.png

 って言葉使ったら急に激昂しだしたリスナーいたけどなんか勘違いしたんかな…。
ラージャンかお(ぁwww
僕が上級者ってわけでもなければ、そのリスナーが自称上級者だって意味で使ったわけでもないんだけどぬ。
 僕の言う自称上級者ってのは、アナリストが出した解釈を漠然と受け入れて自分の意見にしたり、その意見で納得したら反対意見のデータや現実を見ない人たちのことを指すんご。
たとえば「荒野浩氏がレンジって言ってるらレンジだ。」とか「広瀬隆雄氏が下って言ってるから下だ。」とか「今まで利上げが実際に行われたら出尽くしで下げてたから下だ。」とか言う感じで丸々信じちゃう人だぬ。
そういう人が、投資家というか人間の8~9割はいるって意味で使ったんだお。
効いてしまったんだとしたら、すみませんでした^^;;;
 いろんな過去の推移、データ、現実の指標なんかを自分の中で解釈して、論理立てて出した答えだとしたら、それはれっきとした上級者ですお。
たとえ、FOMCで逆に動いたとしてもぬ。
 まぁそんな感じで僕はFOMC後は「利上げで出尽くし下だああああ!!!」という新規Sを誘い込んだ後に1~2週間後には今より上の水準に来ていると思うんご。
根拠なんてないけどぬ。
ひとつ上げるとすれば、直近で先物売り現物買いしてた外国人と、ひたすら売り続けてた個人のどっちが損するべきかって考えたら、個人が損するほうが納得できるってとこですお。
 そんなわけで、8月末にモンハンでるけど激昂ラージャン討伐クエストには誘わないでくださいぬ><
めんどくさい奴なんで^^;;;

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1218→1210

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1135→1121

【ペッパーFS】長期(3年) 目標株価9000
3500→3910
そろそろ月次が意識される時期なんだよぬ。

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
884→881

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3965→4015

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2231→2195

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
2673→2565
押し目にしか見えない!

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
817→811

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
1002→981

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1701→1739

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1740→1715

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1228→1224

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2372→2355

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
778→770

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
8000→8000

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2481→2405

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1096→1076

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2735→2832
バリューデザインですらプラス…。

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2284→2280

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
752→768

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
588→590

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
363→362

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1064→1058

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
976→963


スポンサードリンク


今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1106/325+35=+207%
年評価益+781万
月評価益+25万
日評価益+4万

今まで拍手くださってた方々ありがとうございました!
これからは下記のブログランキングをクリックで応援頂けると幸いです><

↓↓↓打倒株式常勝軍団(現在株式ランキング4位)でいきまつ↓↓↓

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

【PF】20170612 ナスダックが1.8%下落したけど 年+777万 月+21万 日-31万

20170612.png

 テクノロジーから銀行に資金が流れるって雰囲気としてはかなり良いと思うんだよぬ。
個人的には世界規模でバブルための準備がついに始まったかって印象。
日本もそのうち「アコムとアイフルもって寝とけば良い相場だったんや~」って書き込みが出始めるんじゃないかぬ。
もうだいぶ上がってるけどバブルがくるならこんなもんじゃない。
 僕のツイッターライン最近声優アカやコスプレイヤーに侵食されてきたけど、まぁ僕のTLの半分はすでに暴落に備えてある程度利確積みか売りポジが増えてきてるから右向け右じゃないんだよぬ。
右向け右じゃないときの暴落はたいがい戻るもんだから、僕も暴落あったら天井から資産40~60%に減らして、戻るときには下値から100~120%に増やして、上抜けるようなら130~300%狙えるように心の準備しとくんご。
世界規模でこれは上やあああああああああって材料でて、下値掘削し始めたら気をつけたほうが良い。
まさにトランプ相場の逆ぬ。

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1200→1218

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1129→1135

【ペッパーFS】長期(3年) 目標株価9000
3535→3500

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
840→884

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
4060→3985

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2150→2231

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
2905→2673

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
831→817

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
1056→1002

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1740→1701

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1764→1740

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1270→1226

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2435→2372

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
787→778

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
8150→8000

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2525→2481

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1087→1096

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2761→2735

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2340→2384

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
764→752

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
603→588

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
369→363

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1055→1064

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
986→976

スポンサードリンク


今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1102/325+35=+206%
年評価益+777万
月評価益+21万
日評価益-31万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

このカテゴリーに該当する記事はありません。