高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160826 darkfallのプレイ動画ボーっと見てるだけで1日終わるw 月-37万 日-5万

20160826.png

~保有銘柄~
【ラクーン】短期 目標株価700
488
476で500株いん。
引け後決算を発表した。
売上あんま伸びてない、非常に地味な決算w
月曜GDだろうし、たぶん火曜日でるだろう決算説明資料まで持つか悩むところだなー。

【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
1537→1539

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
821→806

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
3320→3285

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
572→573

【博展】中期(半年) 目標株価1400
459→460

【フュートレック】中期(半年) 目標株価2300
796→773

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
1671→1625
引け後以下のIRを発表した。
子どもSNSとして世界で急成長する Creatubbles 社との資本業務提携に関するお知らせ
これはたいした材料じゃないとおもうんだよなーw
合計32%近くの株持てるわけだけど、Creatubblesのビジネスモデルなんて儲からないと思うんだよねw
ちなみにスターティアって上場企業もここに出資してたきがするから、メディアドゥが仮に同意ついたら面白いかもね。

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
969→947

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
659→647

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1082→1071

【GMOメディア】長期(3年) 目標株価50000
2879→2760

【住友精密】長期(3年) 目標株価1700
313→312

【MGL】長期(3年) 目標株価15000
663→658

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2484→2350

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
544→529

【スマートバリュー】長期(2年) 目標株価10000
1514→1534

【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
2649→2706

【セゾン情報システム】中長期(3年) 目標株価6000
945→945

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2000
1552→1503

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1431→1533

今回はここまで。

月評価益-37万

日評価益-5万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【PF】20160825 全一さん今日-10万ってマジかよ・・・ 月-32万 日-5万

20160825.png

退場やんけっ!
やっぱハイレバ信者は引くとこを見誤ると間違いなく退場なんだよね。
先週外人売ってきたって話と日銀の買いが入らないって話、どちらも僕からしたらプラス材料なんだよね。
外人が買ってきてもあがらない相場、日銀が買ってきてもあがらない相場、この二つだったらさすがに信用全力できないわ。
外人が売ってきても下がらない、日銀が買ってないけど下がらないんだから素直に買っておけと(ポジトーク
ある銘柄が4800まで落ちてきたら銘柄入れ替えようとしてたんだけど、おちてこないわつらいわー・ω・

~保有銘柄~
【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
1542→1537

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
816→821

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
3365→3320

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
579→572

【博展】中期(半年) 目標株価1400
467→459

【フュートレック】中期(半年) 目標株価2300
812→796

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
1710→1671

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
962→969

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
660→659

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1040→1082

【GMOメディア】長期(3年) 目標株価50000
2814→2879

【住友精密】長期(3年) 目標株価1700
315→313

【MGL】長期(3年) 目標株価15000
675→663

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2484→2484

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
561→544

【スマートバリュー】長期(2年) 目標株価10000
1543→1514

【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
2656→2649

【セゾン情報システム】中長期(3年) 目標株価6000
964→945

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2000
1559→1552

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1441→1431

今回はここまで。

月評価益-32万

日評価益-5万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。