高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20151030 10月終了 月-24万 日-1万

20151030.png

日銀会合は現状維持でありながら、悪材料で尽くしであげたよくわからない一日だった。
今月はクルーズで約20万飛ばし、ネプロで約5万飛ばし、ほか細かくごにょごにょした月でだいぶくらってしまった。
やっぱゲーム銘柄の出尽くしは気をつけないといけないなーということを教訓としつつ、今日またネプロ買ってしまった(
ここ3ヶ月相当教訓が増えてる気がする。
まぁ、退場してないだけましと考え、攻めの姿勢を忘れずにいこう。

~今後の注目イベント~
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

~持ち株~
【ネプロ】
2795→2930
2891で100株購入。
本日から星ドラにロト装備ガチャが追加されるため、そのランキング期待。

【飛島建設】
216→214
214で1500株購入。
来週は建設のターン(願望

【阿波製紙】
750→733

【アルファポリス】
2407→2395

今回はここまで。

月評価益-24万

日評価益-1万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【PF】20151029 睡眠投資法 月-23万 日+3万

20151029.png

ついに明日、追加緩和の有無発表。
個人的には、仕込みたい銘柄であるアインファーマ、シーイーシーを仕込めていないため、無いほうが嬉しい。
言うて押しても18500ラインまで押す程度だと思う。
18000割れって世界的に脱糞現象が再発しないともう見れないんじゃないか?w

~今後の注目イベント~
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

【阿波製紙】
728→750

【アルファポリス】
2380→2407

今回はここまで。

月評価益-23万

日評価益+3万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

【PF】20151028 PFがスッキリしてきた 月-26万 日-2万

20151028.png

~今後の注目イベント~
10月27、28日 FOMC
10月30日 日銀会合
11月4日 郵政上場

~持ち株~
【阿波製紙】
739→728

【アルファポリス】
2480→2380

~手仕舞い~
【enish】
寄り付き817で損切り。
昨日夜に12オーディンズのニコ生イベントがあったんですよ。
そこで、な、なんと!配信延期が発表されましたー!!!パチパチ
アホかwwwwwwww

今回はここまで。

月評価益-26万

日評価益-2万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。