高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170807  俺の人生は・・・・晴れ時々大荒れ・・・ 年+785万 月-76万 日+39万

20170807.png

 イイねっ!! いい人生だよ!!(鳥人間コンテスト的な意味で
 ポートフォリオランキング(2017年7月末)
ここに載ってくる銘柄ってやっぱ良い銘柄の可能性がそれなりにあるんだけど、逆を言うとポジ公開してるブロガーの多くが持ってるわけで、さらにはそのブログを見てる読者も真似して握ってる可能性もあるわけで、良決算出しても利確売りに押されるし、ks決算だしたら寄らないしみたいな展開になるんだよぬ。
みんな長期目線ならいいけど、だいたい3~6ヶ月もしくはスイングで利抜こうとしてる連中の比率が高いからぬ。
まぁその辺を明日の第一化成の値動きで見ると楽しいんじゃないかな(吐血しながら

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
929→930

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
989→982

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
919→911

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3115→3275

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2232→2237
 引け後決算と以下のIRが発表された。
国際会計基準(IFRS)の任意適用および平成29年12月期連結業績予想についてのお知らせ
 ぶっちゃけ買収案件好き好んで触ってる人からしたら、日本会計で出されたらこうなる未来も一つの未来として想定してただろうし、気にすることはないと思う。
 だからこそ脅威になるのは冒頭でも述べたように、よくわからないけどすごそう(小並感)で買ってた人たちの需給と、機関がここぞとばかりに売りをぶつけて安値、で玉を投げさせて空売りを解消しようっていう展開だよぬ。
 それだけの話。

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
4035→3940

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
856→851

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
643→652
引け後決算が発表された。
正直売り上げもうちょい伸びててくれればなーって思ったけど、普通に合格点
インドx電装っていう強カタリストがあって、新工場建てて攻めの成長戦略とってるし、こっから20%は短期で水準訂正されてもおかしくない。
もちろん売り上げがグイグイいくのはこれから。

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
854→841

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
407→427

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1685→1661

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
2452→2479

【元気寿司】長期(2年) 目標株価7000
2452→2479

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1200→1189

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2417→2513

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
725→717

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7300→7320

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2204→2298

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
972→970

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2557→2589

【リンクバル】長期(2年) 目標株価6000
2071→2183

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2607→2617

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
793→843

スポンサードリンク


【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1029→1039
引け後決算業績修正が発表された。
まぁこれって普通に予想できてたやつだしなんもサプライズじゃないよぬ。
やっぱ、大手電力会社と提携とか、新発電所建造計画とかがほしいでごんす。

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1037→1020



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1110/325+35=+208%
年評価益+785万
月評価益-76万
日評価益+39万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

該当の記事は見つかりませんでした。