高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150629 本物と呼べるものだけでいい♪ 月-22万 日-16万

20150629.png

春疑き?いや、ギリシャショック第一波の影響で、どう考えても僕のPFには冬が到来していますT-T
こんな時は音楽でも聴いて落ち着きましょ(
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26439478
本家のやなぎなぎにそっくりで涙が;;
下がった株は戻るかもしれないけど、最終回を迎えた俺がいるはしばらくお預けなわけで、これから僕は何を楽しみに生きていけばいいのでしょうか^^;;;;
夏アニメは

クラスルーム☆クライシス
のんのんびより りぴーと
GATE
うまるちゃん
うしおととら
Charlotte
ゴッドイーター
俺物語(継続)

あたりを視聴予定。
あとは、評判を聞いて追加視聴するものがあるかも程度。

最後に、現時点では、7月6日の国民投票が終わるころには上昇相場に戻っていると予想している。
仕込もうとしてるアウトソーシングと琉球銀行が思ったより下がらなくて辛いw

~今後の注目イベント~
7月3日 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり放送開始 アルファポリス
7月6日 ギリシャ国民投票 全銘柄
7月? 電線地中化法案 芦森工業
7月? TPP進展 丸山製作所、芦森工業
6月末~7月上旬 モンスターダッシュ配信 モブキャスト

~スイング~
【アルファポリス】
3055→2864
チャート崩れた;;
ホルダーの方は30日22時からTVアニメ「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 放送直前特別演習を見ましょう^^
そして、やっはろーと挨拶しましょう(

【クルーズ】
5030→4700
チャート崩れた;;
仕込みたい人は次の精霊祭の手前で仕込むのが下落リスクに晒される期間が少なくていいと思う。
底見極めれたらこのギリシャショックのどさくさで仕込んでもいいけど。
5400Lの俺が言うんだから間違いない(キリッ

【モブキャスト】
1213→1141
チャート崩れた;;
事前登録が6月30日23:49までと発表。

【ノジマ】
1439→1410
金曜JCしたけど今日もわりと堅調な値動きをしてくれた。
ただ、ここも直近あがってる銘柄だから、明日はガラという可能性も^0^

~その他~
【芦森工業】
寄りの213円でいったん利確。
これでスイング銘柄がマザーズとジャスダックだけに(

今回はここまで。

月評価益-22万

日評価益-16万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。