高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150703 人の行く裏に道あり花の山 月+2万 日-2万

20150703.png

響けユーフォニアムがわりと面白かった。

~今後の注目イベント~
7月3日 GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり放送開始 アルファポリス
7月5日 ギリシャ国民投票 全銘柄
7月? 電線地中化法案 イトーヨーギョー、芦森工業
7月? TPP進展 林兼産業、太洋物産、コープケミ、片倉チッカリン
6月末~7月上旬 モンスターダッシュ配信 モブキャスト

~スイング~
【アルファポリス】
2944→2848
[25:30追記]
アニメ放送後、視聴者のアクセスがアニメgate公式に殺到してサーバーが落ちたwwwwwwwwwwwww
ツイッターを"gate"で検索した結果を見てわかる通りミリタリーオタクを中心にわりかし好評のようだ。
 作画、SEともに申し分ない。
ひとつ贅沢を言うと、1話で そのころ・・・ 的なノリで3人娘が動く姿見たかったなぁ。
伊丹が頭ぶつけて倒れたときに、幻想で見えただけでただの萌豚やアニヲタ界に多く存在しているテンポ厨どもが一話できりかねないw
 個人的には、原作があるアニメはテンポより尺を眺めにとって丁寧に作ってほしいと思ってるけどね。
グリザリアの迷宮や楽園のようにエロゲの総集編的なものになるのはなんだかなぁって原作厨は思ってしまうんだよね。
今回gateは24話構成ということなので、狼と香辛料みたいな丁寧路線で作り上げてくださいおねしゃす。
 1話の中に旭日旗もドヤァとばかりに出てきたし炎上必死wwwwwwww
左翼勢力、動物愛護市民団体を燃料に炎上商法を繰り広げてほしいw
保守速報あたりで紹介してくれないかなぁw
案の定、すでに2chでは現実とフィクションの区別もつかない低脳なブサヨによって大荒れの模様w

【クルーズ】
4450→4425

【モブキャスト】
971→1019
13時に1日で10万DL突破IRが出て急騰。
デイトレで-1万。
後場に1023で買って持ち越し。
またJCしちゃった><

[21:30追記]
20150703_2.png

夜間PTSで、1112に4万株の板って正気かよwww

サーバ増強メンテナンスについて

想定以上の入会数に伴い、下記の日時にてサーバー増設のメンテナンスを行わせていただきます。

■メンテナンス日時
7/5(日) 早朝4:00 ~ 早朝5:00

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


クラウドスペックアップきたー!!
現時点でラグイ感じしたし、これ以上人増えて大丈夫かと心配していた僕には朗報。
運営仕事したな。

今回はここまで。

月評価益+2万

日評価益-2万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。