高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150714 クラスルームクライシス損切りしました^^ 月+9万 日+5万

20170714.png

~今後の注目イベント~
7月? 電線地中化法案 イトーヨーギョー、芦森工業
7月? TPP進展 林兼産業、太洋物産、コープケミ、片倉チッカリン

~持ち株~
【アルファポリス】
3075→3110

【クルーズ】
4480→4700
新ガチャでセルラン24位で株価が上がったという見方もできるけど、正直セルランはもうだいぶ織り込んでる。
セルラントップテン入らないと5000以上の上抜けはないだろうなぁ。
その意味でも討伐祭には期待してる。
たぶん今月の精霊祭もかねてるはず。

~その他~
【ノジマ】
1340→1423
寄り1400で200株追加。
引け際に1430で400株利確。
上海と香港株が軟調なうえ、原油価格が下げていたため、今晩のダウの下落から明日の日経GDを見越し、利確してみた。
下げてくれるかなぁ?

今回はここまで。

月評価益+9万

日評価益+5万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。