高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150721 日経あがりすぎて仕込めないwww 月+22万 日+1万

20170721.png

派遣関連、電力、仕込みたいのに仕込めないwwwww
ブレイクアウトで僕が掴むと急落するアノマリーきちゃう。

~今後の注目イベント~
7月? 電線地中化法案 イトーヨーギョー、芦森工業
7月? TPP進展 林兼産業、太洋物産、コープケミ、片倉チッカリン

【アルファポリス】
3615→3575

【クルーズ】
5090→5280
上髭陰線はっきりわかんだねw
やっぱクルーズは一筋縄ではいかない。
材料としては、カードキングがカナダでセールス16位を一時獲得したことと、エレストがセールス19位を獲得したことがあげられるが、変な大人にもてあそばれてる感がしてならない。
やっぱアホールド安定やー(
4500くらいで買った人は、エレストのセールスが50でも握力保ってた人だから、仮にエレストの順位がさがり4500くらいまでもどっても、もともと4500で買ってて上で利確した人たちが買い戻してくれる気がするので、若干底値があがった感はある。

【ノジマ】
1390→1396
売り圧が強いというか買う人がいないwwwwwww
人気なすwwwwww

今回はここまで。

月評価益+22万

日評価益+1万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。