高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150722 ピクセラ買えなかった 月+30万 日8万

20150722.png

前回OAKがアエリアへの出資を発表したときのわい「次OAK出資決めたとこはがれたらアホになって買ったる」
いざピクセラが寄った時のわい「寄ったどうしよどうしよとりあえず153に指値いれとくか」
結果買えませんでした。
チキッタアアアアアアアアアア;;

~今後の注目イベント~
7月? 電線地中化法案 イトーヨーギョー、芦森工業
7月? TPP進展 林兼産業、太洋物産、コープケミ、片倉チッカリン

【木徳神糧】
719
 今日新たに仕込んだ。
今のところ日の目を浴びていないTPP関連銘柄
1000株ごとの売買の上、板が致命的に薄く、出来高も少なく、さらに浮動株自体も少ないという、大口や仕手が近づいてこないようなks株。
 簡単に業態を説明すると、セブンイレブンなどのコンビニエンスストアや外食チェーンに米を下ろしている会社。
コンビニの市場規模が拡大していることや、セブンイレブンが店舗数をどんどん増やしていることも好業績につながっていきそう。
 TPPの交渉によるが、これから米殻セグメントはもちろんのこと、それ以外のセグメントでも事業拡大が望める。
 全農を解さずに直接コンビニエンスストア等に販売を行い始めてから、利益率が回復している。
そのため、5月に一度上方修正をだしているが、本決算までに少なくとも後1回は上方修正を出してくると睨んでいる。

【アルファポリス】
3575→3830
高値更新^^
次は4300↑の上場来高値を目指してもらいたい。

【クルーズ】
5280→5620
やっぱアカン奴おるわ・・・。
上か下か考えるだけ無駄。

【ノジマ】
1396→1395
よええええええwwwwww

今回はここまで。

月評価益+30万

日評価益+8万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。