高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150907 ユーザー名とタイトルを変更した 月-18万 日+0万

20150907.png

自分のトレード手法に問題があって損害をこうむっていることは棚に上げて、今の悪い流れを断ち切るためにユーザー名とブログタイトルを変更した。
これからも、高値掴みマンの株式王に俺はなる!をよろしくおねがいしますm(_ _)m
僕の尊敬するトレーダーの塩漬けマンをリスペクトしたユーザー名なのは秘密・ω・
佐野ってはないよ!リスペクトだよ!!

~今後の注目イベント~
9月11日 メジャーSQ
9月16日 FOMC、ECB理事会

~持ち株~
【クルーズ】
3115→3145

【アルファポリス】
2010→2025

【シーイーシー】
945→948
936で100株買い増し。
信用で買って平均取得単価下げるつもりが現物で買ってしまった。
明日決算。
てかまた地合い最悪のパティーンきてる。

【山喜】
256→249
スクロールとか日経大暴落前に1相場つくってた銘柄弱いなぁ。

【enish】
977→964

今回はここまで。

月評価益-18万

日評価益+0万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。