高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160317 別に含み益がガッツリ減るのはいいんだけどさー 月+44万 日-17万

20160317.png

バルチック海運指数がひさびさにマイナスっていうのがちょっといやだなぁ・・・。
またゲロ吐く相場くるかもしれない。


~持ち株~
【レカム】
84→82

【エイジア】
2182→2099
今日の怒涛の下げのおかげでうんkできった気がするんだけど。
これも明日の日経しだいだなー。
日経もどして上行けば自信あり。
あ、日経というかマザーズとか小型か。

【ブレインパッド】
820→790

【データセクション】
622→586

【ALBERT】
2619→2320

【アールエスシー】
664→620
ツイッターではめこまれた方すみません><
僕も食らってるんで許してにゃん。

【ACCESS】
664→640

【大井電気】
396→401

【プラット】
2267→2303
今日ちょっと買いが入る場面があって、1000から3700の半値戻し付近2358で100株買い増した。
エッジコンピューティングのトレンド
このトレンドの伸びがぷらっとホームの株価の伸びになるんご(震声

【イーレックス】
1287→1300
つええ・・・。
これファンド買ってるかもな。

【シーイーシー】
1211→1197

~その他~
【アウンコンサル】
寄り付き312で処分。


今回はここまで。

月評価益+45万

日評価益-17万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。