高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160425 ALBERT・・・ 月+25万 日-1万

20160425.png

くやしんご
albertに変えて購入したアイビーシーは奮わず。
しあさって決算という恐怖も存在w

~保有銘柄~
【日経ダブルインバース】短期 目標株価4300
2730→2767

【博展】中期(半年) 目標株価1400
499→498

【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
2077→2097

【ブレインパッド】短期 目標株価1400
787→823

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
1883→1889

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
1423→1359

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
842→893

【アイビーシー】短期 目標株価4500
1470→1416

【メディシス】短期 目標株価1000
700→683

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
800→776

【リバーエレテック】短期 目標株価800
399→400

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2665→2771
ぷらっとホーム、IoTの推進へブロックチェーン技術の普及や進化を目的とした「ブロックチェーン推進協会」に発起メンバーとして参加
本日から晴れてぷらっともブロックチェーン関連に^^
値動き的にはいつものぷらっとホームらしく、材料で短期資金流入からのほぼ全モ。
まぁ長期予定なんでまた握力強まる材料が出たくらいの認識でおk。

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
410→413
引け後以下のIRが発表された。
特別損失の計上及び業績予想の修正、並びに役員報酬減額に関するお知らせ
欧州事業が不調なのも知ってたし、のれんが重いのも知ってたからまぁ想定の範囲ではあるかな。
売りたいやつは安値叩いて売るかもしれないけど、わんちゃんこの下方で悪材料で尽くし→決算時の通期予想で見直しになるんじゃないかと(ポジトーク
これだけ身の丈にあってないあほみたいな大きさの買収したんだから、期またぎでIFIR会計基準適用くるんじゃないの?っていう完全な妄想からくる自信だけどw
そしてARVR関連であり、クールジャパンど真ん中というポテンシャル考えたら350円以下はどう考えても売られすぎなんだよなーっと。


【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
1518→1486

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2000
1753→1684

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1026→1016


今回はここまで。

月評価益+25万

日評価益-1万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。