高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20160509 リバーエレテックw 月+32万 日+17万

20160509.png

はめ込まれた方さーせん><
一時ストップ高して全もするとは・・・。
僕は441で利確して逃げましたお・ω・;

今日の取引、ダブルインバ全部売る、VIX全部売る、ブレイン全部売る、access100売る、デーセク100売る、GMOクラウド買う、デーセク100買い戻す、vix600買い戻す、ダブルインバ80買う、ダブルインバ65買う、ダブルインバ40買う、ダブルインバ37買う、リバエレテク売る、イマジカロボ100買う、博展100買う。
よってところどころ取得単価かわってますん。

~保有銘柄~
【日経ダブルインバース】短期 目標株価3900
3220→3170
ごにょごにょしたんで取得単価変わってるけど、株数変わらず。

【VIX短期先物】短期 目標株価670
453→427
ごにょごにょしたんで取得単価変わってるけど、株数変わらず。

【博展】中期(半年) 目標株価1400
477→484
486で100株買い増し。

【フュートレック】中期(半年) 目標株価2300
764→797

【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
2053→2056

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2025→2007

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
1351→1352
引け後、決算決算説明資料が発表された。
僕の周りは悪い悪いいってるけど、僕は大体想定通りだと思う。
実際GMOクラウドを直近決算期待で買ってるやつはほとんどおらず、一旦下げてからの悪材料出尽くしの動きで1700を目指す展開になるんじゃ。
今日のぷらっとホームみたいにね・ω・
にしても決算説明資料見ればただのクラウド会社じゃないことわかるし楽しみだなー。

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
957→1107

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
4470→4845

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1396→1436

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
718→756
751で100株利確。
こっちもGMOメディア買うためにry。
残り400株。

【GMOメディア】長期(3年) 目標株価50000
4825
4850でJC。
フィンテック、ブロックチェーン、お小遣いサイト、おしゃれサイト関連銘柄。
linepayとかbitcoinが通貨として認められたら、ポイント交換サイト運営も化けるんじゃないかとねぇ。
交換禁止になる可能性もあるし正直未知数な分野ではあるw
バイトよりもポイント交換でbitcoinと交換してたほうが儲かる社会が着たら嫌でも流通量、売り上げ、収益が増えるんご。
今述べたのは夢物語だとしても、少しゲームして50円分のbitcoinとかもらえるようになったらユーザ数増えそうな。
現在ブラウザからアプリにshift中とのことだし、これからの伸びに期待。
そもそも暇つぶしでお小遣い稼ぐならわかるけど、ブラウザでっていうので敷居高かったんだよ・・・w
同業他社が多くすでにレッドオーシャン、ポイントの交換を申請してから交換までの時間が長い等の問題点もあるけど、株価は先に動く(震声(含み損抱えながら
ちなみに、GMOメディアとbitflyerは提携してるし、GMO ペイメントゲートウェイ株式会社と bitFlyer は業務・資本提携してるし、GMOインターネットはテックビューロとブロックチェーン技術を使ったゲーム用バックエンドエンジンを共同開発してるし、思惑はばっちり。
また、一応ここは自分の世界観で買った比率が高いけど新事業のグロースとしてもいけるかと思ってる。
その他メディア支援事業・pricanが2次曲線敵に伸びてくれたらわんちゃんありうる。

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2420→2542
悪材料で尽くしで、通期予想の期待が乗ってきてむしろあげるパターン。
そこからさきは通期予想次第。

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
385→395
394で100株買い増し。

【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
1515→1602
引け後、決算中期経営計画が発表された。
文句の付け所がない。
3年後売り上げ1000億に向けて株価も動き出してほしいところ。
何度も行ってるように、そこそこ時価総額あるけど、他の主力電力株から投機家ではなく投資家が流れてきたら割とすぐ時価総額1000億目指せるお。

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2000
1537→1550

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1073→1060

~その他~
【ブレインパッド】
761で300株利確。
GMOメディア拾うために苦渋の決断をしたんご・・・。

【リバーエレテック】
昼休みに上方修正が発表された。
441円で利確。
もう少し良い業績予想だったら握ってたんだけどねぇ。
これじゃ1~3月赤字の、来期為替予想レート110円くらいの脱糞通期予想でマイ転で失望売りされるお。

月評価益+32万

日評価益+17万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。