高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20161021 Nintendo Switchいいね 月+30万 日-11万

20161021.png

 なんかやたら評判悪いけど、僕はNintendo Switchが爆売れするようにしか見えないお。
このどっち取らずのハードはソシャゲの競合であり、DSの競合であり、wiiの競合じゃないか!!!って意見もあるかもしれないけど、僕はそうは思わないんご。

簡単に言うとポケモンGOは十分に外人にとって任天堂のファッションとしての価値をあげたと思うんだよね。
一昔前の日本で言うiphon持ってたらカッコイイっていう謎の空気みたいのね。

だから日本というか世界で売れる台数はこれまでのハード超えれるんじゃって思うんご。
まぁ仕込んだときにもう少し書くとするんご。

~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
818→812
引け後上方修正が発表された。
PTSで900円で200株買い増し。
月曜現物で200株買いまして現物は永久放置するとするんご。
ランセンス収入だから売上8500万に対して営利も8500万増えてるしやばいんごー。
売り上げ10億増えたら営利益も10億増えるんごー。
身内も月曜買い増すかもしれないし、情報提供はやめとくんごーwww
20日で2回上方修正だしてきたわけで、さすがにこれだとグロース組の目に止まりそうだけど、安寄りしてくれることを祈るばかりw
まぁそんな感じで目標株価9000に変更しますた(ぁ

【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
1605→1625

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
3775→3795

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
602→598

【博展】中期(半年) 目標株価1400
495→484

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1106→1062

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
1488→1478

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
1070→1057

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
779→760

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1409→1371

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
3915→4050

【サイバーエージェント】長期(3年) 目標株価25000
3025→3005

【GMOメディア】長期(3年) 目標株価50000
3210→3185

【住友精密】長期(3年) 目標株価1700
338→337

【MGL】長期(3年) 目標株価15000
700→698

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2460→2384

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
650→629

【スマートバリュー】長期(2年) 目標株価10000
1616→1606

【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
3475→3495

【セゾン情報システム】中長期(3年) 目標株価6000
990→997

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2300
2053→2053

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1813→1723

今回はここまで。

月評価益+30万
日評価益-11万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。