高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20161115 今回のks相場で失敗したなーと心から感じたこと 月-45万 日+1万

20161115.png

 信用全力については、爆益の可能性とリスクを等価交換してるわけだから別にいいんだよね。
唯一失敗したなと思ってるのは現物でもポジ持って、現物余力を減らしたまま突入してしまったこと
このせいで底で含み損銘柄を買い直して1年分の税金を還付金で取り戻すといういつもの暴落時の立ち回りができなかったのが痛かった。
取り返しにいってたら、確実に預かり金不足に接触するからおとなしくやめときますた。
まだ税金を今年14万くらい払い越してるんで、70万マイナスポジを買い直しするだけで14万帰ってくるから馬鹿にならんのよね。
まぁもう1年分の税金を取り返すチャンスはこなくていいかな^^;;;
と、フラグを立ててみるテスト。
 それはそれとマザーズやっぱ底打ったぬ^^
まぁ僕の銘柄はぎりぎりプラスくらいだったけど^^
わいのPF情報通信の会社比率高いからアメリカのamazonが反発した翌日すんごいあがる気がする。
1日+20万くらいキボンヌ。

~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
818→816

【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
1603→1618

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
3370→3340

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
615→621

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
962→973

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
1388→1379

【セック】長期(2年) 目標株価5000
1400
1410で200株購入。
やはり安定の含み損。
ずっとほしいほしいと思っててタイミングを探ってたんだけど、不採算案件による下方修正による暴落からの反発局面がもうすぐきそうだと思いインしますた。
セックタソはAI、ロボット、自動運転、防衛、宇宙の分野においての研究開発を行ってるんご。
イメージで言うと小型シーイーシーみたいな?w
同じくらい材料は豊富で、本当はシーイーシーを2400で手放して乗り換えようとしてたんだけど、1800~1900でチンタラしてるから早いけど買っちまいますた。
いやほんと買うなら材料は豊富だから自分で調べて買ってください^^;;
まぁ日本の産業が発展してくならこういう企業が成長していかないといかんでしょ!っていう応援の意も相当量はいってるんで、投資理由としたらサイバーエージェントに近いのかもしんないぬ。
まぁそんな感じでござる。

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
1063→1057

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
696→695

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1199→1080

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
3510→3500

【サイバーエージェント】長期(3年) 目標株価25000
2720→2710

【サイジニア】長期(3年) 目標株価9000
2082→2246

【GMOメディア】長期(3年) 目標株価50000
3100→3170

【住友精密】長期(3年) 目標株価1700
322→326

【MGL】長期(3年) 目標株価15000
681→711

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
1900→1850

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
601→617

【スマートバリュー】長期(2年) 目標株価10000
1579→1516

【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
3030→3105

【セゾン情報システム】中長期(3年) 目標株価6000
1003→996

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2300
1917→1863

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1436→1476

今回はここまで。

月評価益-45万
日評価益+1万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。