高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20161213 2017年未明IOT、ブロックチェーン相場が来た場合抑えておきたい銘柄 月+15万 日+10万

20161213.png
 という名のポジトーク。
しかし今回は、ポジトークすることすら放棄して便所の落書きだけ張っときます^0^
20161213_1.png
印刷プレビューするとレイアウトちょいくずれるんでそのままで。
 経産省が絡んでる国策としてわんちゃんありそうな中小企業中心にあげてます。(※全て僕のつばが着いてるペロ
日本の企業が設備投資に重い腰をあげるとすれば国策からということで(知らんけどきっとそう
転載自由ですがこれで損しても僕は責任持ちませんのでご了承ください^^;;;

~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
793→799

【ゼネラルオイスター】長期(3年) 目標株価60000
1570→1568

【GMOクラウド】長期(2年) 目標株価8000
1159→1227
 昨日引け後以下のIRを発表した。
ブロックチェーン上における本人認証サービスの検証協力法人・団体を募集
いやー一時期のブロックチェーン人気の時だったらやばかったw
おかげさまで現物で平均1162で300株買い増し成功
GMOクラウドは東一だけどマザーズ指数との相関がとんでもなく高い上に上向きだからマザーズいけるって思ったときに買い増しするつもりでいてあせったお。
 元から業務提携先であるセゾン情報の全国銀行協会の会員銀行における導入率が100%を誇るHULFTという強みがあったにも関わらず、今回のコンセンサスベイスとのIRで、よりNRIや銀行、証券界から仕事が来る可能性が高まったといえるのではないかぬ。
勝ったな!ガッハッハwww←いつもの
知らんけどきっとそう(2回目
 おまけにこの円安はGMOクラウドのビジネス形態的に相当プラスだと思う。
この前売却したIAM事業会社ののれんも来年からなくなるし、いつも保守的に出してくる通気予想だけが心配の状態。
 てかGMOクラウドまじで名前変えたほうがいいぬ。
早くGMOグローバルサインに社名変更してくれ。
グローバルサインに社名変更したら、わりとまじでIOT、ブロックチェーン、セキュリティ、マイナンバーの中心にはなれると思うお。

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
3660→3750

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
749→753

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1078→1107

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
1319→1330

【セック】長期(2年) 目標株価5000
1440→1453

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
687→684

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1221→1173
ここもブロックチェーンもといコンセンサスベイスのデジタルツイン関連で業績につながってくる可能性があがった。
分売で安くなったら買い。

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
3360→3335

【サイバーエージェント】長期(3年) 目標株価25000
2698→2640

【サイジニア】長期(3年) 目標株価9000
2267→2295

【GMOメディア】長期(3年) 目標株価50000
3115→3110

【住友精密】長期(3年) 目標株価1700
383→376

【大泉製作所】長期(3年) 目標株価6000
428→447

【MGL】長期(3年) 目標株価15000
730→728

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
1949→1940

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
667→671

【イーレックス】中長期(1年) 目標株価4500
2875→2920

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1033→1037

【シーイーシー】中期(半年) 目標株価2300
1682→1725

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1408→1442

今回はここまで。

月評価益+15万
日評価益+10万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

4 Comments

ofura says...""
Amazonは色んな企業とパートナーになっていますね。
◼参考
https://aws.amazon.com/jp/solutions/solution-providers-japan/
2016.12.13 20:14 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>おふらさん"
> Amazonは色んな企業とパートナーになっていますね。
> ◼参考
> https://aws.amazon.com/jp/solutions/solution-providers-japan/

IOTデバイスパートナーはいまんとこ2企業
https://aws.amazon.com/jp/solutions/solution-providers-japan/technology-partners/iot-devices/
2016.12.13 20:30 | URL | #- [edit]
ofura says...""
たしかに(^O^)
2016.12.13 23:41 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>おふらさん"
> たしかに(^O^)

^^
2016.12.14 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。