高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150120 ネクスS高 月+30万 日+4万

20150120.png

【ネクス】
S高につけることができた。
明日1300超えると青天井!!!!?
でもちょっとIRパワーが足りない気がする・・・

【スカイマーク】
何もニュースない限り330~360あたりを行き来するので見てすらいない(

【shift】
デイトレ 6950 → 6770 @200 (-40000) ごち
というわけで最初の気配を見てJCしてしまった。
早漏してしまったため、買いポジでいるのに掴み行かない奴~wwwwwwを1日中眺める戦いだった。
跳ねるかとも思ったが結局跳ねず、あまり持ち越したくないので残り1分で投げた。

今回はここまで。

月評価益+30万

日評価益+4万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。