高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150312 ポジション悪いな 月-7万 日+3万

20150312.png

~持ち株~
【リアルビジョン】
731→767
やっぱちょっと上がったけど弱い。


【テラ】
1542→1548

【新日本科学】
858→858

【デジタルガレージ】
1886→1852
調整を甘く見てたら下降トレンドじゃこれ・・・
材料いっぱい日経平均上で下げるデジガレさん素敵です。

~その他の株~
【DDS】
+5000円くらいの微益で撤退。
材料、もしくは燃料が出れば跳ねるんだけど、マイナンバー銘柄ブームの終焉に引きづられて下げるかと思ったのが理由。
まぁ買うときにJCしちゃったし、安値で仕込みなおしてもいいしね!
あがっちゃったらあがっちゃったでしょうがないと思おう。

【メディア工房】
ゲーム事業ブランド「OBOKAIDEM(オボカイドイーエム)」新感覚ドバドバ系パズルゲーム「BOOST BEAST」の事前登録を開始!

平成 27 年 4 月 23 日(木)より約 140 カ国世界同時配信を行います。


この一文は今一番熱いフレーズ・・・。
でもすでにメディア工房は2.5倍近い株価だ。
どうみるか・・・。
まだPTSが若干しか反応してないけど、あした張り付きそう。
ただ、そこまで自信があるわけでもないので手が出ない。

今回はここまで。

月評価益-7万

日評価益+3万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。