【PF】20150326 SOLHDがS安 月-25万 日-7万
今月負け越してるわけだけど、これ勝つチャンスを買ってるわけだから当然だよね(
勝つときもあれば負けるときもある。
これ勝負の鉄則。
~持ち株~
【リアルビジョン】
711→689
株式会社DSCによる過年度法人税等の納付に関するお知らせ
引け後にこんなIRでたけど、これはただの平行線だろう。
本当に信頼を回復したければ、脱税の疑いがある期間にいた役員すべて辞めさせて、そう入れ替えするくらいしかない。
信用買残が増えているが、ドイツの空売りにうまいこと捌かれていて、株価は連日下げている。
トレンド転換を促せるニュースもしくは大口の登場はまだか。
4/1以降が売り場と公言してたけど、この予想はどうなってしまうんだろう。
上昇トレンドで突入する予定だったのにw
【テラ】
1559→1510
ヘリオスの上場の開示は3月か4月と読んで、2月終わりに仕込んだわけだけど、まだ発表されず。
今月来いよまじでwwwww
【新日本科学】
828→809
同上
【イマジニア】
1182→1165
今春、リリース予定のLINE GAME 「LINE リラックマころろんパズル」のかわいい世界をご紹介します
流石リラックマかわいい。
900円で買い増しする予定だから下がってくれても良い。
待ちきれず上にいくも良し。
売り場はリリース後一週間以内に100万DL達成すると踏んでるのでその頃。
今回はここまで。
月評価益-25万
日評価益-7万


どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><