高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170607 ドル円荒ぶり過ぎw 年+743万 月-13万 日+25万

20170607.png

 テスラ今日も上場来高値更新してんね!
テスラ関連銘柄の第一化成、黒田精工がんばってくだしあ^^
それに付随して、電気自動車関連のAstiも維持を見せてもらいたいところ。
なんせAstiは僕の師匠のポポロン師匠T氏の銘柄だかんね!
はめこまれるんご(ぁwww
 それはそうと、この前話したテスラとソフトバンクの資本業務提携とかいう妄想話、わりとなくもないかなっと思うニュースでてたぬ。
インタビュー:ソフトバンク、印でEV充電用の太陽光発電へ
あると思います。

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1097→1101

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1151→1138

【ペッパーFS】長期(3年) 目標株価9000
3225→3500

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
861→847

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3965→3900

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
1958→2020

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
2670→2735

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
817→823

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
985→1024

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1738→1745

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1769→1782

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1206→1214

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2326→2331

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
811→805

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
8050→7950

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2462→2509

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1072→1058

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2836→2798

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2311→2381

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
774→791

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
609→607

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
362→370

スポンサードリンク


【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1069→1065

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1022→998
これはひどいw
1200辺りでリバ狙いで買った人けっこーおるやろうからなー。
かわいそかわいそ。
まぁでも20%マイナスになったら損切りとかいう人達が切ったら反転なんかな(ポジトーク



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1068/325+35=+197%
年評価益+743万
月評価益-13万
日評価益+25万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

2 Comments

ななし says..."初めまして"
毎日ブログ拝見させて頂いております。
レイアウト変更で、仮想通貨欄が出来ていましたが、今後は仮想通貨に関する記事も書かれるのでしょうか?
高値さんの仮想通貨に対する今後の予測、期待感、どの通貨に注目しているか等々の記事が出てくると嬉しいなぁ、と思う今日この頃です。
2017.06.08 19:36 | URL | #SfgyK0qA [edit]
高値掴みマン says...">>ななしさん"
> 毎日ブログ拝見させて頂いております。

 初コメあざます!

> レイアウト変更で、仮想通貨欄が出来ていましたが、今後は仮想通貨に関する記事も書かれるのでしょうか?

 入金はしてあるんで、ポジりしだい月1くらいで仮想通貨の資産推移と軽く雑感程度の記事かけたらなーと思ってます。
あくまでも株メインなんで、月1程度の申し訳程度の内容です(株もだけど(ぁ
僕がぽポジるとしたらビットコインとイーサリアムとリップルを長期で宝くじ感覚で買いますお。
もしくは掛け捨て保険の感覚ですぬ。
 昔あったチューリップバブルがなんたらかんたらって話、今の時代なら仮想通貨がそれにあたると本気で思ってます。
同時に、今が仮想通貨バブルって言ってる方がたまにいますが、僕の職場50人いてだれも仮想通貨持ってない現状なんで、それは明らかに間違いだと感じます。
大きく落ちることあるかもしれませんが、それは健全な調整だと思うんご。
 たぶんだけど、ダウの調整と一緒に調整する気がするんだけどどうですかぬw
2017.06.09 03:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。