高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170608 来週が完全に勝負の週の予感 年+729万 月-27万 日-14万

20170608.png

 ということで明日は軽く日経20500↑で引けてくれてええんやで
売り豚vsまりちゅうに魂を売った買い豚
ぶひいいいいいいいいいぃぃいい!!(訳:電気自動車関連ではめこんでしまった方申し訳ございません

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1101→1113

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1138→1086

【ペッパーFS】長期(3年) 目標株価9000
3500→3385

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
847→832

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3900→3905
調整調整。

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2020→1969
テスラちゃん今日も2%もあげてんのにな><

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
2735→2815
毎日毎日ボラでかすぎ。
デイしてる人たちは阿鼻叫喚で楽しいんだろうなぁ。

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
823→814

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
1024→1081
タワーめっちゃ売ってきてるけどついに高値取ったお!
GMOクラウドの調整は、こいつとテスラ・電気自動車関連銘柄で埋めるっ!1

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1745→1745

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1782→1783

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1214→1208

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2331→2391

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
805→800

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7950→7880

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2509→2477

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1058→1069

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2798→2773

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2381→2356

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
791→773
USJ「マリオ」新エリア着工…600億円投資
イマジカとは関係ないけど楽しみだぬ。
ハリポタ?とか興味ないけどマリオあるならいってもいいかなーって思う。
ちな、マリオのハリウッドデビューはイマジカ絡んでくるとおもうぬ。
ま、それ単体では祭りになれど業績にダイレクトで結びつかないけど。

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
607→599
T隊長!600防衛ラインが決壊しますた!!!

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
370→360
5000株の下げは思った以上に痛いw
でも自信のある銘柄は1銘柄当たりのロット増やしていくのが課題でもあるからぬ。
腐っても年初の3倍近くになってんだから所期ロットも増やさんとのぅ。

スポンサードリンク


【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1065→1058

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
998→995



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1054/325+35=+193%
年評価益+729万
月評価益-27万
日評価益-14万


にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

4 Comments

35億 says...""
はじめまして。株を始めてから数ヶ月の35億といいます。
毎日ブログを拝見して、銘柄選びなど勉強させてもらってます。
突然の質問で申し訳ないのですが、高値掴みマンさんは銘柄選びの時に空売り機関が入っているか意識してますか?
数日前にインターアクションを購入したところ思ったより上昇せず、あれ〜?と思ったら空売り機関がたくさん入っていて「これか!」と納得...。
そんなわけで、高値掴みマンさんの意見を聞きたいです。
2017.06.09 08:18 | URL | #- [edit]
桜 says..."1のかたへ"
私も最近高値さんのブログよくみてますが、1の方にたいして多分こんな米すると思います。不快なら削除してください、すみません。
そんなの気にしないンゴ欲しいと思ったらすぐ買うお、
悩む時間あるならアニメみるンゴ、持たざるリスクのほうが恐いンゴ。
注 決してバカにしてません
2017.06.09 08:50 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>35億殿"
> 毎日ブログを拝見して、銘柄選びなど勉強させてもらってます。

 あざす!!!

> 突然の質問で申し訳ないのですが、高値掴みマンさんは銘柄選びの時に空売り機関が入っているか意識してますか?

 結論から言うと気にしないんご!
機関の空売りで短期的に見て需給で56されることはあるかもしれませんが、本来上がるべきポテンシャルをもった銘柄なら長期的に見て右肩上がりでいくだろうし、むしろ空売り入ってる分今安く仕込める、もしくは今後の買い圧力だとポジティブに捉えますぬ。
 3500銘柄を監視しながら主にか乖離率や出来高などで売りを入れてくる機関と、1つの銘柄を朝から晩までひたすら調べることができる個人投資家なら、1銘柄における情報優位性は後者にあると思います。
 なので、特に気にすることなく、 年収3000万の凄腕ファンドマネージャーVS年収200万の自称投資家 みたいな状況を妄想しつつ楽むお(
2017.06.09 10:09 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>桜殿"
> 私も最近高値さんのブログよくみてますが、1の方にたいして多分こんな米すると思います。不快なら削除してください、すみません。
> そんなの気にしないンゴ欲しいと思ったらすぐ買うお、
> 悩む時間あるならアニメみるンゴ、持たざるリスクのほうが恐いンゴ。

 僕の知り合いの小豆先生みたいな絡み方ですぬ!
・気にしない
・悩む時間あるならアニメ見る
・持たざるリスクのが怖い
全部その通りですお(
2017.06.09 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。