高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170614 今日は書きたいことが3つありまつ。 年+789万 月+33万 日+8万

20170614.png


 1つ目は仮想通貨のこと。
7月から仮想通貨売買に消費税かからなくなるんで、7月に今入金してある分はビットコイン、イーサリアム、リップルに3分散で仕込んじゃおうと思ってますお。
仮想通貨購入は消費税ゼロ 「支払い手段」と定義←ちょっと古い記事だけど
7月に向けて口座開設考えてる人は↓↓↓のksアフィからどうず^^
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

投信とか銀行とかが本気で買い付け始めんのはそれ以降だと思うからぬ。
ま、どちらにせよ宝くじ買ったつもりで持つのが吉なんだよぬ。
毎日監視してたら禿げ上がるよ。
なんせ土日も24時間動いてるしぬw
 2つ目はひさびさにアンチがコメントくれたこと。 
アンチが常駐したら一人前なので頑張りまつ!
塩漬けマン師匠のようにアンチと戦うんご!
アンチとの死闘はこちら(ぁwww
 3つ目は1000万到達記念で申し込みしたgoogleadsenseの申請が通ったこと。
そんなわけで昨日の深夜からアフィリエイトを隙間にしのばせ、かなり見づらくなっております><
ふひひさーせん!!
アフィ載せてから約1日たったわけですが、ジュースが1本買えるくらいの爆益です!!!!!8888
1取引の手数料にもならないとか辛いお!
このペースでいくと月2000円いくかどうかですが、いずれは信用の金利分(現状月5万くらいwww)はまかなってくれることを夢見てまつw
 とはいっても、自分の思ってもいないことを書いたり、無駄にビッグワードを並べたりはしないけどぬ。
今まで通り、時に適当な妄想を語って、時に買い煽って銘柄の説明をして、時にアンチを使って炎上を演じる感じで、ゆるーくいきますお。
あと、声優とかアニメとかゲームの話も頻繁にでてくるぬ。
バンドリにはまったときはバンドリのことばっか書いてたし、スプラトゥーンとかモンハンにはまったらその話題ばっかりになるけど御用者ください(
なんせここは僕の便所の落書きだからぬ!
 そいえばあと10分でFOMCだぬ。
こんな日に僕の身内は週末まで旅行兼オフ会にいっとりますwww
相場やる気ありすぎだおwww
良い旅を~ノシ


スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1210→1147

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1121→1098

【ペッパーFS】長期(3年) 目標株価9000
3910→4040
引け後、以下のIRが発表された。
配当予想の修正(東証第二部上場記念配当)に関するお知らせ
一部目指すなら、配当とかいいから5分割と優待拡充はよ!

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
881→861

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
4015→3920

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2195→2332
カイルちんパワーすごい。

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
2565→2575

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
811→820

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
981→1005

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1739→1735

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1715→1710

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1224→1224

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2355→2383

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
770→793

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
8000→7900

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2405→2384

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1076→1068

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2832→2785

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2280→2258

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
768→760

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
590→581

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
362→363

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1058→1047

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
963→968

スポンサードリンク


今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1114/325+35=+209%
年評価益+789万
月評価益+33万
日評価益+8万

今日は、
アンチに負けずに頑張って!と思ったら←をクリック!
アンチいいぞもっとやれ!と思ったら→をクリック!で応援おなしゃす!!!


にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><

9 Comments

says...""
はあ?
放送してないのに愚痴ってるのか
馬鹿だろお前www
つまり放送見に行ったらそこの1人のリスナーにキツイこと言われ傷ついたから
反論されないブログで俺が正しいと言い続けてるんのかwwww
クソすぎるwどんだけチキンハートだよ
元SEとか言ってるけどそんだけメンタルが弱ければ辞めてしまうだろうな
上司に苛められたか?仕事がキツくて耐えられなかったか?ww
名前をまこちゃPや高値掴みマンじゃなく
メンタル弱弱のチキンハートマンに変更しろよww
2017.06.15 11:03 | URL | #- [edit]
○ぶ侍 says...""
このアフィカス!アフィカス!!!
僕のアクセスもまこちゃんの養分になってるので還元してくだしあ^^
2017.06.15 23:08 | URL | #- [edit]
ほにゃ says...""
ブログの掲示板で一方的に罵倒するくらいなら、わたしゃチキンハートでいたい、そう思う今日この頃。GMOはアレだけど、ウルトラ化成、伸びてますね。
2017.06.16 00:34 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says..."名無し殿"
> 馬鹿だろお前www

 いつもありがとうございます!
あなたの罵倒が励みになりますwww

> クソすぎるwどんだけチキンハートだよ

 チキンハートよりチキンライスが良いです。
今度おごって下さいパイセンw

> 元SEとか言ってるけどそんだけメンタルが弱ければ辞めてしまうだろうな
> 上司に苛められたか?仕事がキツくて耐えられなかったか?ww

 上司は聖人君子のように良い人揃いでしたおw
僕が普通のネトゲ廃人に戻りたくなってしまっただけでつ(

> メンタル弱弱のチキンハートマンに変更しろよww

 握力ゴリ男へ改名の契約はまだ継続中なんでお楽しみに^^
2017.06.16 01:29 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>も○侍殿"
> 僕のアクセスもまこちゃんの養分になってるので還元してくだしあ^^

 僕の銘柄でうまく儲けてください^^
第一化成で爆益なの知ってるお!!!
2017.06.16 01:32 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ほにゃ殿"
> ブログの掲示板で一方的に罵倒するくらいなら、わたしゃチキンハートでいたい、そう思う今日この頃。GMOはアレだけど、ウルトラ化成、伸びてますね。

 正直アンチの相手してるくらいなら1銘柄でも多く分析したほうが勝ちに繋がりますからぬw
面白いから返信続けてるけど、飽きたらやめるのもお互い様だおw
 僕のPFは完全にペッパーとミラクル化成に支えられております><
他はマジで息してないお!
2017.06.16 01:40 | URL | #- [edit]
○ぶ侍 says...""
【元SE】悪質煽り屋まこちゃP【メンタル最弱】
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1497579995/l50

まこちゃんのためにスレ立てて上げたよ^^
2017.06.16 11:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.16 11:31 | | # [edit]
高値掴みマン says...">>株式会社ユービジョン殿"
 申し訳ございませんが、今回のご依頼は辞退させて頂きたいと思っております。

 理由は、僕は「良い物は良い。悪い物は悪い。」と言い切らないと済まない性格だからです。
他の人が白って言うものでも、僕が黒って言ったらそれは黒なんで、それを仕事だからって白だ!!!って書くのは宗教上行えません。
なので、僕に文章の作成を依頼すると、紹介してもらいたい企業をボロクソに叩く不利益を御社が被る可能性が極めて高いです。
もちろん、僕の意見を捻じ曲げられそうなので、文章の推敲も受け付けません。

 繰り返しになってしまいますが、申し訳ありませんが、今回は無かった事でお願いいたします><
またご縁があれば。
2017.06.16 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。