高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170623 ちまたではバブルが崩壊したみたいだけど 年+830万 月+74万 日-81万

20170623.png

 僕のPFも律儀に下げにお付き合いしてますお!
てかこんなん、まだまだ健全な調整の域やんw
こんなん新興アホールドしてれば3~4ヶ月に1回くらいは確実に訪れるんごw
気にしてたらアホールドできまてん。
もっといえば来週月曜横横からの、火曜もう一段下げ、水木りばって、金曜もっかい下げる、そんでもって再来週も下げ一色くらいは普通にありえるからぬ。
 昨日もちょろっと書いたけど外人が売りに回った初動だとしたら、次のSQは下かもぬ。
注意されたし。
 話は変わって、ビットコイン、イーサリアム、リップルを3000円強づつ合計1万円強買いました(
7月にまじめに買うのでホルダーの方には申し訳ありませんが、暴落きてくだしゃいおなしゃす!><

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
1012→979
引け後以下のニュースが発表された。
NTTドコモ 音声操作分野への参入を発表
これはわかってたことだし既出だよぬ。
 あと、未来翻訳のCEOこの間ドコモの役員退任してたし、みらい翻訳がどうなるかはわかりません(

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1284→1253

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
900→873

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
4000→3855

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2541→2407

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
3220→3103

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
880→863

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
601→583
580で信用4000株分損出し
永遠に還付金もらいまくれる相場くんのかお?w
くるなら現物減らさなw

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
979→940

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
367→359

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1714→1720

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1917→1857

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1310→1298

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2737→2710

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
795→783

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
8670→8850

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2327→2291

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1142→1125

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2805→2793

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2257→2250

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
752→743

スポンサードリンク


【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1019→1002

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1005→971



年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1155/325+35=+221%
年評価益+830万
月評価益+74万
日評価益-81万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

8 Comments

ほにゃ says...""
先日の地政学リスクより大きな打撃を食らいました。去年今年と猿でも勝てる相場が続いていたので、こういうのが頭を冷やすいい機会なのかも。
コインチェック申請完了。これからも養分として応援してます笑
2017.06.24 01:41 | URL | #- [edit]
ひー says...""
7月に仮想通貨へ幾らぐらい投資する予定ですか?
今週末のイーサが下がったタイミングで30万ぐらい買いました、塩漬け上等です。
2017.06.24 12:27 | URL | #q.KrHwcQ [edit]
says...""
徳川埋蔵金 海底に眠る説が浮上してきましたね^^
2017.06.24 12:51 | URL | #- [edit]
ばろ says...""
先行きへの心構えしっかりしてますね
私も7月か8月で、今年の4月のような小型株壊滅がくると考えています
仮想通貨のビットコイン分裂?というのはどうなんでしょうね、下がれば買いたいです
2017.06.25 07:26 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ほにゃ殿"
> 先日の地政学リスクより大きな打撃を食らいました。

僕もカリアゲのせいで一時的にかなり打撃くらいましたぬ。
暴落があったときが一回冷静になって銘柄を入れ替える絶好の機会というのは同意しますお。

> コインチェック申請完了。これからも養分として応援してます笑

あざすw
2017.06.26 18:10 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says..."ひー殿"
> 7月に仮想通貨へ幾らぐらい投資する予定ですか?
> 今週末のイーサが下がったタイミングで30万ぐらい買いました、塩漬け上等です。

 下げたとこで買えたのならいい買い物しましたなぁ。
うらやましす!!! 
 7月投入は10万ですぬ。
まだ仮想通貨バブルではないと考えてるとはいえ、8月暴落説なんかあったり、貯金を下ろしてまでここでガッツリ買うのは怖いと思ってますw
フラッシュクラッシュなんかも起こるんでレバ効かせて買うのもどうかなっと思ってますぬ。
 なので、僕は月々少しずつ小口で買っていって、10年後答え合わせという手法でいこうかなと。
本業は株なんで、そっちで頑張りますお!w
2017.06.26 18:22 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ばろ殿"
> 先行きへの心構えしっかりしてますね
> 私も7月か8月で、今年の4月のような小型株壊滅がくると考えています

 バブルが来る前提での全力なんで、こなきゃ負け確定のリスク管理(してない)ですからぬ。
で、仮にバブルが来るのだとしたら、小型株崩壊というのはこないで、あくまでも調整の範囲内(今なら1050くらいまでの押し)で、まだまだ小型は元気に↑に行くと考えてるんですよね。
 去年のそーせい3段高くらいでマザーズ高値つけた時よりも、ソシャゲなんかが全体的に上げてる今のが、バブルが起こる前提から考えるとかなり健全な上げに感じます。
なんだかんだいって、一発当てたらでかいとこからバブルの兆候がでて、増資は買い!っていう雰囲気が作り上げられていき、他のセクターにも増資は買い!っていう雰囲気が伝染してくのかなと。
 とはいえ、実際どんな増資でもあげる相場は来ないと思っていて、”業績の良い会社の増資は買い”っていうのが近年起こるバブルだと思ってます(起こるか知らんけど
2017.06.26 18:33 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>名無し殿"
> 徳川埋蔵金 海底に眠る説が浮上してきましたね^^

> 1606 日本海洋掘削のステマですか?w
2017.06.26 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。