高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170704 健康診断でD判定(再検査)だったんで 年+858万 月-58万 日-71万

20170704.png

 今日から夜食はリンゴ丸ごと1つとヨーグルトのみにします!(※夜食は
LDL-choを減らすんご!!!
てかコレステロールで小学生のときからずっとひっかかってて、食生活と遺伝だろうし治る気しないけどぬwww
ただ173cmで62kgだし体重は落としたくないんんご。
夜食で弁当二つとか食っててこの体重維持してるから落ちてしまいそうやでwww
続報をまて(震声
 そうそう、暴落くるかもしれないんで僕のPF保有額上位5銘柄をのせときまつ。
こいつらだけで僕の信用分も含めた全保有額の半分をしめてますぬ。
下のほうで仕込んで気絶しとけば中長期でみて面白いかもお(知らんけど
①GMOクラウド 365万
②第一化成 365万
③ASTI 295万
④アズジェント 195万
⑤黒田精工 180万

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
991→963

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1278→1228

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
905→892

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3730→3675

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2587→2444

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
4100→3955
引け後以下のIRが発表された。
アズジェント、コネクテッドカーへの攻撃を見える化し、より安全な自動運転環境を提供するためのサービスを開始~レッドチーム・サービス、SOC 関連サービスを提供 ~
アズジェントゥウウゥウウウウ!pq

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
872→866

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
586→591

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
975→946

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
365→362
 昨日の夜以下のニュースが発表された。
EV・HV用モーター、19年度量産へ 日立系・ホンダが新社
これ僕からしたら黒田精工の材料かと思ったんだけど、案の定寄り天から下がったぬw
 ちなみに、テスラCEO:モデル3、規制面の全要件クリア-予定より2週間早くっていうニュースも出てて、注目するべきはここ。

マスクCEOは、モデル3の生産は「飛躍的に増える」とツイート、生産台数は8月は100台、9月には1500台を上回るとの見通しを示した。別の投稿で「12月に月産2万台に達することが可能だとみられる」とコメントした。


想定以上に台数少ないぬw
モデル3での業績反映を期待するなら来年以降になるだろうぬ。
今年株価があがるとしたら、テスラ3の評判と予約で来期以降の業績期待が載るかどうかだぬ。

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1702→1691

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1847→1800

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1330→1264

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2727→2639

【インフォテリア】短期 目標株価2000
1239→1220

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
810→784

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
8920→8770

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2396→2288

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1182→1128
 昨日以下のIRが発表された。
アイビーシーが新製品となるシステム情報監視ソフトウェアを発売開始~ 自動設定・自動分析により、工数削減と属人化解消を実現 ~
ニッチな良品に期待!!!

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2715→2781

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2325→2159

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
723→718

スポンサードリンク


【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1029→1013

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1017→1014



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1183/325+35=+229%
年評価益+858万
月評価益-58万
日評価益-71万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

4 Comments

ofura says...""
体は資本なので、健康に気を使った生活を心がけて下さい><
2017.07.04 19:58 | URL | #- [edit]
ばろ says...""
年を取ると運動をしないと不健康を避けられない事を思い知らされます
体の免疫力が落ちたと体質の変化を感じると、もう若くないのだと
食事や運動、睡眠をしっかりすれば、回復を実感するので、健康を意識せざるをえないのです
2017.07.04 23:23 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ofura殿"
> 体は資本なので、健康に気を使った生活を心がけて下さい><

あざます!
気をつけます><
2017.07.06 01:13 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ばろ殿"
> 年を取ると運動をしないと不健康を避けられない事を思い知らされます

自己紹介の趣味の欄に、『体を動かさないこと』って書いて生きてきた人間なのであかんですぬw

> 体の免疫力が落ちたと体質の変化を感じると、もう若くないのだと

ほんと若くないことを実感しますw
お互い気をつけましょう><
2017.07.06 01:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。