高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170801 3日で20%溶かすってすごいよぬ 年+769万 月-92万 日-92万

20180801.png

 もう少しアクセス数増えてもいいのに(ぁwww
 ツイッターでも呟いたけど最低でも、JQ3130 マザ1020くらいまでは見とかんとぬ。
日経くずれない+JQの上昇トレンド崩れない+マザーズはいつも通りの糞市場の条件が整うのがこのあたりかと。
ドル円と日経がくずれたらこの限りじゃないお(

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
933→895

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1058→1003

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
937→897

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3990→3765

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2250→2189

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
4270→3850

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
882→850

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
605→593

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
961→939

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
414→397

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1745→1702
 引け後決算が発表された。
運用コストの低減で利益面は伸びたけど売り上げは伸びてないからPERの水準訂正は起こらないんかぬ。
まぁ薄い銘柄なんで大口一人の気分でうごいちゃうけどw
よくできた方ですぬ。

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
1814→2086

【元気寿司】長期(2年) 目標株価7000
2418→2460

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1214→1181

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2535→2430

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
747→718

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7840→7640

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2253→2197

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
989→991

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2637→2621

【リンクバル】長期(2年) 目標株価6000
2142→2089

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2487→2484

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
702→695
場中以下のニュースで一時急騰からの全モ。
VAIO、ABALに出資
知ってた。
なんかルネッサンス臭い値動きしてた気がするんだけどぬ。
今週中に上に仕掛けがあったらいるきがする。

スポンサードリンク


【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
996→997

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
971→995
 引け後決算が発表された。
ツイッターでは『イーレックス良い決算!』とかって言ってる買い豚いっぱいいるけど、普通の決算やんけ!
経常利益では合格点だけど、この通気予想の売り上げ500億の根拠を示せないと、なかなか上昇トレンド取り戻すのは難しいと思うぬ。
前にも言ったけど、買収か資本注入か、発電所の買取
逆に言うとその辺の予定がなければこんな500億の売り上げ予想なんて出してこないと思うんで持ってりゃいいとも言える。
僕はイーレックスをほかの企業よりは信用してます^0^



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1094/325+35=+204%
年評価益+769万
月評価益-92万
日評価益-92万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

6 Comments

ofura says..."死にました"
セゾン情報システムズ、流通IT事業の赤字縮小くらいしか見所がない決算でしたね。。
売上減少はきついですね。
ハルフト事業伸びてくれないかなぁ。
2017.08.01 16:13 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ofura殿"
> ハルフト事業伸びてくれないかなぁ。

ですのぅ。
データスパイダーにも期待ですぬ。
2017.08.03 01:40 | URL | #- [edit]
tetussy says..."収支のつけ方についてご質問"
いつも楽しく読ませて頂いております。
小生は株初心者です。

勝つためには記録をと思い、収支を残していきたいのですが、良い記録の残し方があればご教示下さい。

総資産、確定利益のみ、含み益のみ
があると思いますが、どのやり方も複数証券会社を持っいたり、元本の変更があるとうまく管理できる気がしません。ただ、前月比、前日比、年初来日では収支をつけたいと思っております。

以上、宜しくお願いします。
2017.08.03 12:11 | URL | #- [edit]
ほにゃ says...""
アクセスは個別銘柄へのコメントを増やせば増えるんじゃないかと。個人的な要望ですが笑
クラウドまだ下げそうですなぁ。社名をGSに変えればいいのに!
2017.08.03 21:04 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>tetussy殿"
> いつも楽しく読ませて頂いております。

初めまして!ありがとうございます!

> 勝つためには記録をと思い、収支を残していきたいのですが、良い記録の残し方があればご教示下さい。

 僕の考えだと極論ですが、記録としては、前月比、前日比、年初来日とスクリーンキャプチャのみでいいと思います。
もしくは、複数の証券口座をまとめたいならエクセルで保有株式の円グラフとか折れ線グラフで、保有銘柄の比率とか資産推移とかを更新してあげるかですぬ。
 、まぁ大事なのは記憶として、「ここでこういう理由でこの銘柄買った。この銘柄売った。このIRや決算書、ニュースを見てこう思った。」ってのを自分が理解できる範囲で簡単に残しておくことだと思いますお。
後から見直すとこんなこと考えて買って大失敗したなーとかありますからぬw
 そしてなによりも、途中で投げ出さずに、自分の決めた期間ごとに記録と記憶を残し続けることですぬ。
ほとんどの人は、途中で投げ出すんですおw
2017.08.04 01:50 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ほにゃ殿"
> アクセスは個別銘柄へのコメントを増やせば増えるんじゃないかと。個人的な要望ですが笑

 そですねーw
昔は持ってない銘柄のことも書いてたりすることあったんですが、下手に載せると先に買われるかもしれないし、はめ込むかもしれないしで大変なんですお><
まぁ現状、塩漬けマン師匠のような情報提供型のブログではなく、完全にじぶんのちらしの裏ブログですからぬw
たまーになんか書きますよたまーにw
アニメの話とか(ぁ

> クラウドまだ下げそうですなぁ。社名をGSに変えればいいのに!

 クラウドはほんと売り仕掛けされてるような板の差し込まれ方してますからねぇ。
特に水曜日そう感じますた。
ほんと社名はグローバルサインがいいですぬ!!!
2017.08.04 01:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。