高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170803  自己犠牲と自尊心の塊 年+755万 月-106万 日-48万

20170803.png

 この敬称、僕の大好きな『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』というアニメというかラノベの主人公のことなんだけどぬ。
僕はこの比企谷八幡という男がラノベ至上一魅力的な男だと思うんですお。
どの辺りが魅力的かと言われると、自己犠牲の精神の元、自分が泥をかぶる行動で、他人を強烈に応援するところが。
それと、他人からは自己中でフリーダムに生きてるように見えるかもしれないけど、考え方は非常に窮屈で自虐的で、心は極めて繊細で、他人の心情の変化にも敏感なところが。
文中では逆説的に哲学じみたことを論じることが多々あるため、ニッチな考え方を手に入れることができる投資本としてもお勧めしますお(※投資とはまったく関係ありません。
逆説的に考えられるかどうかは、投資においても実社会においても、相当の武器になると思うんご。
まぁ僕の聖書に近い物なので、気になった方は是非ご一読くださいぬ><
由比ヶ浜結衣ちゃんは俺の嫁!!!

 あと、アニメ2期OPの歌詞もすごく良い。
これは半年くらい前にも言ったかもしれないぬ。

春疑き

こんなレプリカはいらない~♪
本物と呼べるものだけでい~♪


↑最近これをテーマソングとしてループで聞きながら、日々暴落を食らってます^0^
本物の大化け銘柄でないならいつでも爆損する覚悟だお!!!
そんなこと言ってたら明日もPALTEKで爆損くらうみたいだお!!!!
もっとこいやっ!!!!1



スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
941→910

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1000→989

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
922→911

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3475→3315

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2224→2152

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
4065→4020

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
859→848

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
611→598

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
980→1012
引け後決算業績修正が発表された。
なんつーかこれ上方修正期待で買ってたやーつ絶対おるからなーwww
まぁ現物では500株しかないんで仮にS安しても15万のマイナスで信用余力が50万円分くらい削られる計算ですむ(
もう信用余力とかゼロなんで維持率が削られついにお待ちかねのポジ調整という腕の見せ所が訪れるんごwww

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
413→410

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1718→1705

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
2071→2056

【元気寿司】長期(2年) 目標株価7000
2457→2438

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1194→1189

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2435→2401

【データセクション】中期(半年) 目標株価2000
731→715

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7350→7390

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2242→2198

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
1007→975

【バリューデザイン】長期(3年) 目標株価15000
2626→2581

【リンクバル】長期(2年) 目標株価6000
2135→2088

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2602→2556

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
703→698
引け後決算業績修正が発表された。
うーん、35万円分しかポジもってないからすずめの涙すぐるwwwwww
PALTEKとか150万円分ポジあるねんぞ!
まぁこれからAR、VR、MRが本当にはやってくならならイマジカみたいな映像コンテンツ作ってる会社は成長していくべきなんだお!(これまたフラグになって全モしてマイナスで引けそう

スポンサードリンク


【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1014→1029

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1067→1100



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1080/325+35=+200%
年評価益+755万
月評価益-106万
日評価益-48万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。