高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170825 打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか 年+921万 月+60万 日+1万

20170825.png

 それともモンハンXXか?
というわけで、映画『打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか』を見てきました。
ネタバレされたくない方もいると思うんで、内容には触れませんが、簡単に感想を。
 点数をつけるなら73点くらいっすかね、全然好評価ではないですぬ。
 まず良い点は、挿入歌だと思うんご。
DAOKO × 米津玄師『打上花火』
正直挿入歌だけなら『君の名は。』に肩を並べると思ったんだけど、あまりにも本辺がだめすぎますたw
 あと良かったのは、ヒロインと主人公の声
これはたぶん、声あってなかった!って意見のが圧倒的多数だと思うけど、僕は良かったと思いますお。
広瀬すずちゃんのねばっこい声いいやん!
ブヒれるやんけ!
主人公のDT臭い声もええやん!
 次に悪かった点も、声
というのも、この映画完全にDT向けの上級者向けアニメ映画だったんだよぬ。
『君の名は。』で味を占めたパンピーカップルが同じノリで視聴したらめんくらうこと間違いなしだお。
こんなアニメで、広瀬すずとか、タレントを声優として起用するのはターゲッティングとしても失敗であり違和感を感じざるを得ない。
投資家的にたとえると、成長を期待して買ってるグロース株が配当を重視して先行投資にお金を投じなくなった時の違和感に近い(
そういうのがほしいんじゃないんだよなーってやつ。
おとなしく東山なおちゃんとか、へごちんとか、早見沙織とか使っておけばいいんだよ!
この野郎!!!
 あと悪かったのはさっきも言ったけど、何から何まで完全にスタッフの名前に負けてた作品だったよぬ。
ま、内容に触れられないんであんま語れないので、そんなとこすw

 話は変わってモンハンXXきましたぬ。
一応switch版届いたんで、キャラ移行までしたけど、やる気力があるかは謎ですお><

 また、話変わって、リップル15000円分とイーサ85000円分を買い増ししますた。
そんなわけで、現在の僕の仮想通貨講座はビットコイン60000、イーサ140000、リップル60000の約26万円分となっとりますお。
ほんとは前日比30%マイナスとかの日に買いたいんだけどね、やっぱ買いたくなった時が買い時なんだお。
上げるか下げるかわからないんだから、将来的に上に行くと思ってるんなら、迷う労力使うくらいなら購入して、銘柄分析にその労力は費やすんご。
というわけで、もうだれも口座開いてくれなくなったコインチェックのアフィURL張っておきますぬ><
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
834→848

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1143→1155

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
924→915

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3300→3240

【日本化学産業】長期(2年) 目標株価7000
2235→2158

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2532→2497

【アズジェント】中期(半年) 目標株価6000
3405→3535

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
911→930

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
816→810

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
826→847

【白銅】長期(3年) 目標株価5000
1950→1965

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
511→516

【LCHD】長期(3年) 目標株価13000
1289→1292

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1560→1567

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
2144→2166

【元気寿司】長期(2年) 目標株価7000
2483→2479

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1117→1099

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2632→2675

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
6990→6980

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2242→2256

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
951→949

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2648→2672

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
826→832

スポンサードリンク


【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1148→1173

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
969→984



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1246/325+35=+246%
年評価益+921万
月評価益+60万
日評価益+1万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。