高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170905 ATフィールド 年+781万 月-207万 日-135万

20170905_1.png
20170905_2.png

 ATフィールド(信用建玉含み益)が1日で-110万とかとんでもない速さで減っていくぬw
このATフィールド無かったらね、今日とか135万食らってるから、その3倍の400万ポジ閉じないと維持率保てないんだよぬ。
でもまだ残ってるから、現物32万被弾の3倍の95万の信用ポジ縮小で維持できてるんだよぬ。
まぁそんな感じで、ソリトン信用500株をぶん投げ、エフオン信用300株をぶん投げて、若干ポジ縮小してまつ。
 あ、そうだ。
しれっと最近の投資手法を更新してまつ。

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
905→878

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1159→1082
信用500株を1074で損切り。

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
878→823

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3090→2998

【日本化学産業】長期(2年) 目標株価7000
2196→2046

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2579→2435

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
909→875

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
819→796

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
831→795

【白銅】長期(3年) 目標株価5000
2068→1958

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
496→483

【LCHD】長期(3年) 目標株価13000
1307→1299

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1221→1195
信用300株を1196で利確。

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1001→977

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1621→1575

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
2215→2087

【元気寿司】長期(2年) 目標株価7000
2530→2450

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1076→1038

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2650→2510
売り豚馬鹿にしてすみませんでした!!!
許してくだしあ!!!!!

【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7250→6990

【アイリッジ】長期(3年) 目標株価34000
2260→2144

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
941→913

スポンサードリンク



【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2758→2564

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
879→783
やっぱ最高のks株だった!!!
この野郎!!!!!


今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1106/325+35=+207%
年評価益+781万
月評価益-207万
日評価益-135万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

2 Comments

says...""
お伺いしたいのですがフライングガーデンは購入検討は考えていないのですか?
ペッパー当てた目から見て業績時価的にも化けそうな匂いがして
今日も寄り下げからすぐ拾われましたし。
2017.09.06 21:58 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>名無し殿"
 テクニカルと時価総額で見たら面白いとは思いますが、月次の前年比の売り上げの伸びが大してよくないからなんとも。
4~6月の売り上げも前年比8%程度しか増えてないですから、業績が良いとは個人的には言えないと考えます。
なので、ペッパーが調子良いから肉系の小型飲食株買ってみるかってマネーが流れ込んでるだけのように感じまつ。
 飲食店っていう形態で大化け狙うならやっぱ新規出店ガンガン出しまくって、前年同期比で売り上げグイグイ伸ばすしかないんですよぬ。
したがって、同じ肉系の飲食店なら串カツ田中が気になってまつ。
田中の店舗数は前年比30~40%で増えてるんご。
http://kabutan.jp/disclosures/pdf/20170905/140120170905468201/
ただ、田中はすでに時価総額は割高になってしまって躊躇する水準に来てしまってますけどぬ。
 ちなみにフライングガーデンの店舗数の推移はこちら。
http://www.fgarden.co.jp/web/ir/finance.html
店舗数でみても従業員数で見ても、成長する気があるようには見えないですよぬ。
成長する気がないなら、やっぱ株価が成長してるのも間違えであるべきだと思いまつ。
 あくまでも個人的な意見なので参考程度で聞き流してください><
僕の戯言で売った買ったして損しても保障できないのでw
2017.09.07 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。