高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20170925 将来の夢は? 年+1130万 月+142万 日+67万(入金+10万)

20170925_1.png
20170925_2.png

 が良く自己紹介のテンプレに入ってるけど、だいたいここの回答で付き合ってて楽しい人間か糞みたいな人間か判断つくよぬ。
『幸せになりたい』とか『お金持ちになりたい』とか『居酒屋を出したい』とか、そういう夢がここには書かれるわけだけど、9割の人間はその実現のために何も努力してない人ばかりでやっぱ糞だと思うご。
自分の人生に目標を持っていて、その夢に向かってコツコツと努力してる人とつるんだほうが、圧倒的に面白いよぬ。
 ただし、『お金持ちになりたい』って書きながら、月5万で年間50万くらいの貯金だけして満足してる人とかだと頭悪いんじゃないかって思っちゃうけどぬw
年間50万で20年間、30歳から50歳まで貯めて1000万
この20年間で250万くらいの普通車を4回買い換えたら貯金ゼロ
もちろん、日本の給与形態は未だに年功序列色濃厚なんで、歳をとるにつれ1年当たりに貯金できる金額は増えていくのだけれど、子供がいたら年々金がかかるし、そう簡単に貯金額は増えないようにできてるんご(
貧乏人がはした金を貯金するだけでは一生お金持ちにはなれませんぬ。
目標に繋がらない努力はまったくもって意味を成さないんご。
アイドルに成るとか野球選手になるための努力とはちがって、この努力って貯金してる限り、チャンスにめぐり合えることないし、ほんと意味ない(
むしろ、この程度の貯金だと夢から遠ざかる努力だかんね><
 話しずれたけど、仕事頑張る前に、人生において成し遂げたいことに対して少しは努力しろよ、と。
僕は老婆心ながら思ってしまうわけでつ。
まぁそういうわけ初対面で夢に向かって努力してるか聞いた時点で僕は9割の人間を糞だと思ってます(ぁwww


 話は変わって、本日もブレインパッドをこのタイミングで現物で200株仕込みたかったので10万入金しますた。
ブログ右側の資産推移の入金総額と、記事下の入出金は更新済みでつ。

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
904→909

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1215→1232

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1168→1247
1234で現物200株買い増し。
ブレインパッドは他のks株と同列に捕らえられがちだけど、わりとまじめにやってきた企業だと思うし、時価総額80億くらいならファンダで普通に買えると僕は思うんご。
懸念としては会長が定期的に保有株売りさばいて浮動株増やしてるのと、今ブレインパッド買ってるのがテクニカルと需給勢ってこと。
前にも話したけど、ファンダ組が本気出すべきはこのタイミングではない。
本来は量子コンピューター相場が落ち着いて、エヌエフ回路なんかが押し目を作り、最低でもテクニカルと需給勢がぶん投げ終わってから買うべきだと思うんご。
まぁ僕は防御力は捨ててるんで、ここで買い増したけどぬw
来年化ける年だと思うんだよな~取りこぼしちゃったけどセックみたいにね。

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
872→867
ブレインパッドを現物で買い増すために、現物200株を868で利確

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3020→3130

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
911→928

【日本化学産業】長期(2年) 目標株価7000
2233→2259

【第一化成】長期(3年) 目標株価12000
2701→2787

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
910→917

【SDSバイオ】長期(2年) 目標株価3000
890→893

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
845→838

【ASTI】長期(3年) 目標株価3600
997→1029

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
841→857

【白銅】長期(3年) 目標株価5000
2043→2052

【黒田精工】長期(3年) 目標株価2100
539→543

【LCHD】長期(3年) 目標株価13000
1350→1347

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1361→1388

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1066→1078

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1631→1613

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
2062→2053

【元気寿司】長期(2年) 目標株価7000
2510→2540

【日経ダブルインバース】お守り
1662→1647

【串カツ田中】長期(5年) 目標株価30000
6040→6100

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2541→2574

スポンサードリンク



【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7000→6900

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
2850→2854



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1455/325+55=+283%
年評価益+1130万
月評価益+142万
日評価益+67万(入金+10万)




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

6 Comments

ofura says..."将来の夢"
私の夢はまこちゃさんが1億達成した時に4000万達成することです!
2017.09.25 19:33 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ofura殿"
> 私の夢はまこちゃさんが1億達成した時に4000万達成することです!

頑張りませふ><
2017.09.25 19:54 | URL | #- [edit]
イザーク says...""
僕の夢はまこちゃさんが1500万達成した時におかんに美味しいもの食べさせてやることです(´;ω;`)
2017.09.25 21:46 | URL | #- [edit]
大槻 says...""
入金、圧倒的入金。

手取り30ぐらいもらってるんですか?ぐらい

圧倒的入金
2017.09.26 02:37 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>イザーク殿"
> 僕の夢はまこちゃさんが1500万達成した時におかんに美味しいもの食べさせてやることです(´;ω;`)

イイハナシダナー;;
2017.09.26 15:30 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>大槻殿"
CV.立木文彦
2017.09.26 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。