高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20171013 9月のアフィリエイト収益 年+1274万 月+91万 日-27万

20171013_1.png
20171013_2.png

 9月のアフィリエイト収益は、グーグルアドセンスで10506円、コインチェックで10000円の計20506円でした!
いつも当ブログをご覧くださっている皆さん、コインチェックに登録・入金してくださった方、本当にありがとうございます!!
毎月かかる信用金利5万円の足しにしたいと思います(震声
 話は変わって、夕凪さんのツイッターのリンクで申し訳ないけど、売買動向やっぱ外人すんごい買ってるんだよぬ。
実際日経平均株価めっさあげて、マザーズはたいしてあげてない展開きてるかんね。
僕が定期的にマザーズは個人投資家のVIX指数って言ってるけど、まぁマザーズがあげてないときってたいがい個人のマインドは売り目線なんだよぬ。
だからまぁ、日経の上昇に待ちきれなくなった個人が外人のうんkじか食いして暴落が来るという仮定が正しいなら、マザーズぐいぐいあがったあとに高値圏でもみもみして、そこで外人があらかた売り抜けての暴落が一番しっくりくる。
そんなわけで、いつマザーズが上がるかはわからないけどいずれ小型の時代もあると思うんご。
ま、これも為替と世界株価、北朝鮮のふぁびょりっぷりで崩れるんだけどぬ。
 日経が年末に向けて高値とって12~2月横横、マザーズが12月~2月爆上げ、3月~5月暴落(大き目の調整)と、今のことこんな目線で見てます(知らんけど

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【フュートレック】長期(3年) 目標株価9000
903→881

【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1194→1178

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1206→1199

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
1006→1010

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
3025→3010

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
938→940

【日本化学産業】長期(2年) 目標株価7000
2160→2091

【UFHD】長期(3年) 目標株価12000
3615→3460

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
927→926

【SDSバイオ】長期(2年) 目標株価3000
933→951

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
890→888

【ASTI】長期(3年) 目標株価18000
4820→4700

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
874→892

【白銅】長期(3年) 目標株価5000
2132→2156

【黒田精工】長期(3年) 目標株価10500
2546→2513

【LCHD】長期(3年) 目標株価13000
1493→1490

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1562→1580

【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1104→1131

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1697→1651

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
2189→2220

【元気寿司】長期(2年) 目標株価7000
2727→2727

【日経ダブルインバース】お守り
1538→1508

【串カツ田中】長期(5年) 目標株価30000
7000→7070
 引け後、決算1:3での株式分割が発表された。
 まぁ、決算は微妙だけど、もともと採算ラインすれすれなとこあるから期待してなかったしぬw
決算期待で買うならヨシックスのほうを素直に買ってるわけで。
分割きたけど、GDだろうぬ。

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2710→2971
 引け後、決算説明資料が発表された。
まぁいつもの内容だぬ。

スポンサードリンク



【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7290→7600
 引け後、決算が発表された。
こういう銘柄は売り上げさえのびてりゃええねん。

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
3575→3330



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1599/325+55=+321%
年評価益+1274万
月評価益+91万
日評価益-27万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

4 Comments

ofura says...""
金利きついっすねぇ
信用で1億のポジとったら、月20万弱くらいかなぁ
ヨコヨコは許されないハードモードですが、頑張って下さい(>_<)
2017.10.13 18:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
t,yamada says..."すごい!"
ほそぼそとやっております。
保有銘柄ここまで公開されているとは笑
参考にさせていただきます。
2017.10.14 03:13 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>ofura殿"
> ヨコヨコは許されないハードモードですが、頑張って下さい(>_<)

利回り良い銘柄なら保有してるだけで打ち消せるんですけどぬw
2017.10.16 15:12 | URL | #- [edit]
高値掴みマン says...">>t,yamada殿"
> ほそぼそとやっております。
> 保有銘柄ここまで公開されているとは笑
> 参考にさせていただきます。

初コメありがとうございます!
ここに公開されてる銘柄は上がる銘柄ではなく、上がってほしい銘柄なのでお気をつけください!!!w
ハンドルネームが最近県外に出荷されたリアルの知り合いと一緒でびびりますた(ぁw
2017.10.16 15:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。