高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20171107 ネト充のススメ。 年+1320万 月-88万 日+13万

20171107_1.png
20171107_2.png

 はぁ・・・ライラックさん尊い・・・。
どこが面白いとか言えないけど、地味に良いw
スルメアニメの予感。
 ただ、ツイッターでも思わず呟いちゃったけどネト充でネトゲ廃人語ってるのになんで無線マウス使ってるのかと小一時間。
断絶とフレーム遅延の可能性、重量、充電なんかの問題で、有線マウスに勝る点がないと思うんごw
それもあの手のMMOであのマウスだと左手忙しすぎて長時間プレイは禿げ上がること必死。
キャラの移動、ジャンプ、回避、スキル1~9、ショートカット1~8、決定・会話、この辺の操作全部左手でこなすってことだからぬw
やっぱ左手パッドの右手19ボタンマウスがさいつよだと思うの。
 エンジョイ勢とガチ勢はそもそもこういう所ですでに差がついてるんですよぬ。
プレイ時間とか熱意とかそういう以前に、事前準備からくるプレイ環境自体がちがっていて別ゲーなんですお。
わかる人はわかると思うけど、株も同じようなもんですよぬ。

スポンサードリンク


~保有銘柄~
【ソリトンシステムズ】長期(3年) 目標株価9000
1213→1321

【ヨシックス】長期(3年) 目標株価9000
2711→2735
 引け後、決算決算説明資料業績修正が発表された。
良いね。
売る理由はないなっと。
某ハンバーグ屋と違って、決算説明資料から成長のレールが見えてくるよぬ。

【ブレインパッド】長期(2年) 目標株価3600
1242→1251

【AMI(アドバンスト・メディア)】長期(3年) 目標株価5500
936→1086
どうせこの前もいた高値で買って安値で売るボランティアの方々が買い上げてくれただけなんでしょw

【GMOクラウド】長期(10年) 目標株価180000
2942→2632
思った以上にくらって草w
GMOクラウドマンの死亡が確定するレベルw
ひふみが見切り売りしてたとしたら需給悪化するし苦しいのぅ・・・。

【アイビーシー】中期(半年) 目標株価4500
954→960

【日本化学産業】長期(2年) 目標株価7000
1933→1900

【UFHD】長期(3年) 目標株価12000
2886→2919

【ACCESS】中期(半年) 目標株価2400
946→946

【SDSバイオ】長期(2年) 目標株価3000
920→905

【イマジカロボット】長期(2年) 目標株価2100
910→929
 引け後、決算業績修正が発表された。
ま、円安に向かうと思ってるならここ持ってるのも悪くないよぬ。
任天堂に限らず、日本のコンテンツ輸出系企業はがんばってほしす。

<スポンサードリンク>
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【ASTI】長期(3年) 目標株価18000
4545→4670
 引け後、決算が発表された。
中間の分だけ上乗せしたような中途半端な上方修正が出されなくて個人的には安心したよね。
でも、TLの雰囲気からすると上方修正期待で買いポジしてるスケベホルダーがそこそこいそうなんで、こいつらが投げてからが勝負だよぬ。
GMOクラウドとは違って、こっちはインドへの先行投資だったり、販売状況だったり、新工場稼動とかあるわけで、売るやつらは頭沸いてると思うけど、基本的に個人の9割は脳が腐ってるからね(ぁwww

【PALTEK】長期(3年) 目標株価7000
890→873

【白銅】長期(3年) 目標株価5000
2282→2318

【黒田精工】長期(3年) 目標株価10500
2400→2400

【GSIクレオス】長期(3年) 目標株価1200
1812→1862

【LCHD】長期(3年) 目標株価13000
1768→1712

【EF-ON(エフオン)】長期(3年) 目標株価3300
1520→1520
 引け後、決算が発表された。
順調なんだけど、こんな決算で株価上がると簡単すぎるから、一回下いくんじゃないのw
そんな簡単に儲けられてたまるかお!!!
いざーくニキ逝ったーーー!!!!!


【イーレックス】長期(3年) 目標株価2300
1092→1105

【セゾン情報システム】長期(3年) 目標株価6000
1987→2029

【日本システムウエア】長期(2年) 目標株価6500
2500→2492

【元気寿司】長期(2年) 目標株価7000
3540→3500

【日経ダブルインバース】お守り
1322→1275

【串カツ田中】長期(5年) 目標株価30000
10880→10780

【メディアドゥ】長期(2年) 目標株価9000
2549→2582
三井住友が買い増ししてんね。

スポンサードリンク



【テラスカイ】中期(半年) 目標株価30000
7580→7610

【ぷらっと】長期(3年) 目標株価80000
4025→4140



今回はここまで。
年評価益率(現在評価額/年初評価額+入出金)1645/325+55=+333%
年評価益+1320万
月評価益-88万
日評価益+13万




にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。