高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150414 グリザイアの迷宮 月+0万 日+2万

20150414.png

~今後の注目イベント~
2015年中 ヘリオス上場 新日本科学,テラ
4月中 リラックマころろんパズル配信開始 イマジニア
4月14日 リソー教育決算 リソー教育
4月30日 テラスカイ上場 テラスカイ
4月末 安倍首相訪米(TPP進展あるか?) TPP農業関連銘柄
5月GW付近 電線地中化法案 電線地中化銘柄
5月15日 RVH決算 RVH
5月15日 AGCap決算 AGCap

~持ち株~
【RVH】
697→700

【テラ】
1513→1556

【新日本科学】
809→828

【芦森工業】
167
電柱地中化関連銘柄。
イトーヨーギョー、ゼニス羽田との連れ高を狙う。
165円で2000株購入。

【イマジニア】
1420→1385
チャートくずれたなぁ残念。
まぁリラックマでるまで気絶投資法

【丸山製作所】
232
TPP農業関連銘柄。
233で1000株購入。

~その他の株~
【リソー教育】
前場からいい感じで株価が落ちていた。
前回の決算が15:30発表だったため、今回も引け後の決算だと思い、引けで買い増そうとしていた。
しかし後場の場中に決算を発表し、急騰後急落
急騰時の426円で売りぬけ、約11000円のプラス。
負けはしなかったけどこの額じゃ買った気がしないwwwwwww
ここは落ち着いたら長期保有銘柄として物色するのもありだと思う。
上場企業で働いてる富裕層の社員が余ったお金を教育にそそげば、こういった教育関連銘柄の業績が上向く。

【テラスカイ】
ブックビルに応募した!
ほしいけどSBIだからポイントもってないし無理だろうなぁ。

今回はここまで。

月評価益+0万

日評価益+2万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。