高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150511 30レベルになった 月+2万 日+5万

20150511.png

黒い砂漠C鯖でまこちゃTという名前で活動中^^
月額無料だし適当に遊びま

~今後の注目イベント~
2015年中 ヘリオス上場 新日本科学,テラ
もうすぐ・・・ リラックマころろんパズル配信開始 イマジニア
5月GW付近 電線地中化法案 電線地中化銘柄
5月15日 RVH決算 RVH
5月15日 AGCap決算 AGCap
5月15日 阪急阪神決算 阪急阪神
5月17日 大阪都構想住民投票 京阪神ビルディング、阪急阪神

~持ち株~
【イマジニア】
1669→1708
リラックマもったいぶりすぎだろwwwwwwwww
決算がどうのとかいう書き込みが散見されるが、そんなものどうでもいい。
何度でも言うが、全てはランキングしだい

【RVH】
715→751
だまし上げかと思ったら今日は最後まで強かった。
ポジション軽くしてあるのであまり変化はない。

【ノジマ】
2524→2524
怖いw

【テラ】
1512→1516

【芦森工業】
162→162
連結業績予想の修正および営業外収益(為替差益)の計上ならびに個別業績の前年実績との差異に関するお知らせ
十分に底値圏にいると思える現状では、可もなく不可もなくといったところか。
過剰反応するようなら一度手放すのも良いかも。

【丸山製作所】
231→231

~その他の株~
【新日本科学】
iPS細胞技術を応用した再生医薬品を手掛けるヘリオスなどの名前が挙がっており、注目されよう。
この記事が出てこの程度の上げとは驚き。
5/15の決算を終えたらもう一度仕込もうかと模索中。
決算と同時に増資がくるんじゃないかという嫌な予感がするんで、今日手放した。

今回はここまで。

月評価益+2万

日評価益+5万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。