高値掴みマンの欲しがりません億までは!

種91万円から1億円を目指す株式ブログ!!
~最新記事~

【PF】20150126 ロボット銘柄不調 月+51万 日+8万

20150126_20170319022642289.png

【ネクス】
今日も買い気配が強く、148円伸びた。
18時過ぎにストックオプションと会社分割のIRでましたが、明日あたり気配の反転が見えるんじゃないだろうか。
まだ大口さんが活発に買いを入れているが、入れなくなると一瞬なので気をつけなくては・・・。

【スカイマーク】
たしか3日後決算
それまでに投げます^^;;

【ソルクシーズ】
決算はわりと良いと考えているため、決算後の2月上旬あたりに投げる予定。

【デジタルガレージ】
ここの決算もわりと良いと考えているが、決算日が2月13日と少し遠め。
下に下がるチャートにも見えるため、注意が必要。

【サイバーダイン】
上値が重い・・・。
売り圧が非常に高いが、今週中に超絶IRが出るとの噂もあるため、2月頭までガチホ。
2月13日の決算は悪そうなので注意。


安倍ちゃんの発言を受けて始めての月曜日だったが、ソルクシーズ、サイバーダインの伸びが悪く残念だった。
今回はここまで。

月評価益+51万

日評価益+8万

にほんブログ村 株ブログへ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
どちらかクリックで応援頂けると感謝でつ><


スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。